【悲報】ルフィ「メリーはもう走れないのか……!?」←これさwww
no title
1: 21/03/23(火)08:00:18
no title
no title
no title
no title

ルフィ「どれが原因なんだ……」



スポンサードリンク


2: 21/03/23(火)08:00:57
ウソップの応急処置優秀過ぎんか

3: 21/03/23(火)08:02:34
>>2
船の精霊のなんちゃらマンの修理のおかげやぞ

6: 21/03/23(火)08:03:32
>>3
あいつの修理下手くそってゾロ辺りに言われてなかったか
中身はちゃんとやってたんかな

9: 21/03/23(火)08:04:13
>>6
メリー燃やす時かな?

11: 21/03/23(火)08:05:27
>>9
空島でメリー号拉致られて祭壇の上に乗っけられたとき
霧の中おばけが出て来て修理してた

4: 21/03/23(火)08:02:47
ウソップ「メリーが壊れた。修理しやな」

ルフィ「お前は大工じゃないしお前じゃ治せねえ」

何もそんな言い方せんでも

5: 21/03/23(火)08:03:28
ベラミーに真っ二つにされて復活する化け物

7: 21/03/23(火)08:03:33
ぶつかったメリーの自己責任じゃね

8: 21/03/23(火)08:03:50
これ次サニー号が壊れて船変えるってなったらフンラキーが怒るんかな?

13: 21/03/23(火)08:10:12
>>8
フンラキーは作る側やしあっさりこうなったらしゃーないってなりそう

10: 21/03/23(火)08:05:08
下手くそいても一味じゃ1番マシだろうな
というか他のやつらウソップに押し付けすぎやろ

12: 21/03/23(火)08:10:12
ルフィがマストへし折った時だな
ギャグのノリで済ませていたけど いま思えばあの時点でウソップとルフィが決別してもおかしくなかった
no title

14: 21/03/23(火)08:12:29
壊したのルフィなのになんか逆ギレしてんの草

17: 21/03/23(火)08:18:14
no title

21: 21/03/23(火)08:28:16
ルフィはもうメリー号の事とか覚えてないで

22: 21/03/23(火)08:29:22
>>21
ウソップしか覚えてなさそう
唯一ウソップはブルックに話してたし

23: 21/03/23(火)08:32:33
そもそもあれカヤのじゃなくて執事のおっさんのお気にやろ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616454018/