【疑問】幽遊白書とかいう最後に全てぶん投げたのに名作扱いな漫画www
yuyuhakusho
1: 2021/03/30(火) 16:45:44.86
読者優しすぎるやろ



スポンサードリンク


55: 2021/03/30(火) 17:00:22.67
>>1
メチャメチャ厳しい人たちがふいに見せた優しさのせいだったりするんだろうね

2: 2021/03/30(火) 16:45:58.78
リメイクまだー?

4: 2021/03/30(火) 16:46:44.42
>>2
シャーマンキングみたいに完全まで加筆して完結してほしい

11: 2021/03/30(火) 16:47:45.27
主人公側がめっちゃ強くなったのに井の中の蛙だったっていうオチは好き
makai

16: 2021/03/30(火) 16:50:23.76
>>11
あれワイもめっちゃ好きやええよな

19: 2021/03/30(火) 16:51:22.13
>>11
それはええな
俺もこっちで強くなりすぎたとか言う台詞は恥ずかしいだけになったけど

13: 2021/03/30(火) 16:48:57.88
飛影ご良かったね 厨二病の塊見たいな化け物をよくぞ生み出した

18: 2021/03/30(火) 16:50:46.33
雷禅みたいのがウロウロしてた時代よく人間生きてたな
yuyu

20: 2021/03/30(火) 16:51:28.52
妖怪は実は悪いことするのは稀なんやで
今までのは天界が洗脳した妖怪が暴れてて、それを天界が退治するマッチポンプやったんやで

いままでやってきたことを一気に台無しにする設定はどうかと

26: 2021/03/30(火) 16:53:21.30
>>20
妖怪と共存するためには仕方ない

31: 2021/03/30(火) 16:54:08.17
>>20
仙水の話と繋がるから好きやけどな

36: 2021/03/30(火) 16:55:41.02
>>20
雷禅みたいに人間しか食わんと死ぬみたいな種族出しといてその結論は無いわと思ったわ

21: 2021/03/30(火) 16:51:54.55
幽白のボスは全力出したがりガチ

22: 2021/03/30(火) 16:51:54.64
躯ってなんであんな強くなったんや
才能だけなんか

24: 2021/03/30(火) 16:52:49.01
戸愚呂弟に飛影や鞍馬がビビってたの謎

39: 2021/03/30(火) 16:56:57.24
>>24
弟は決勝戦の黒龍波を絶賛してリングを持ってきたよな

25: 2021/03/30(火) 16:53:17.03
これはストーリーよりキャラが強すぎて評価されてるマンガ

27: 2021/03/30(火) 16:53:41.19
仙水編で終わりで良かったよね。たまに戸愚呂編で終わりで良かったって意見もあるけどそれだとそこしか面白いとこ無くなるからダメ

28: 2021/03/30(火) 16:53:51.69
冨樫は早よ暗黒大陸編を描け

33: 2021/03/30(火) 16:54:49.71
飛影とかいう厨二要素全開なやつ


なお初登場時

34: 2021/03/30(火) 16:54:58.12
煙鬼とかいう最強キャラ
enki

40: 2021/03/30(火) 16:57:01.13
レベルEみたいなのもっとやってほしいわ

42: 2021/03/30(火) 16:57:11.68
ハンターみたいにグダってないから

43: 2021/03/30(火) 16:57:37.48
幽遊白書とかいう戸愚呂と仙水忍の2発屋

56: 2021/03/30(火) 17:00:25.21
>>43
乱童編や朱雀編の語られなさよ
rando

45: 2021/03/30(火) 16:58:05.76
幻海って全盛期やとどんくらいの強さやったんやろな

47: 2021/03/30(火) 16:58:41.38
魔界には強いのがウヨウヨしてて仙水なんて鼻くそレベルやで!ってなってたところはワクワクする

51: 2021/03/30(火) 16:59:48.66
富樫の絵ってほんまセンス感じるわ
セリフと構図もうまく言えんがオシャレよな

52: 2021/03/30(火) 16:59:52.36
最終回の写真のシーンが感動するからセーフ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617090344/