【悲報】のんのんびより、ついに終わるwwwww
nononbiyori
1: 2021/04/01(木) 04:06:43.62
漫画もアニメも終わった模様



スポンサードリンク


3: 2021/04/01(木) 04:07:19.65
のんのんびよりの田舎は好きやけどリアルの田舎の何もなさよ

5: 2021/04/01(木) 04:07:56.92
悲しいなぁ...

6: 2021/04/01(木) 04:08:01.19
ほたるんパパは何してあの僻地に飛ばされたんや

7: 2021/04/01(木) 04:08:15.59
りめんばー定期

10: 2021/04/01(木) 04:08:48.14
のんのんびよりに1人年齢詐称しとるやつおるよな
school

11: 2021/04/01(木) 04:09:03.30
>>10
いうほど一人か?

12: 2021/04/01(木) 04:09:48.80
ていうかこのスタイルの漫画がサ終する意味わからんねんけど
永遠にだらだら連載できるやろ

14: 2021/04/01(木) 04:12:02.22
ちゃんと廃校まで書いてほしかったわね

15: 2021/04/01(木) 04:12:43.29
今生はここまで

16: 2021/04/01(木) 04:13:05.16
このみちゃん確実に大学で男知りそうな風で歩いてたな

19: 2021/04/01(木) 04:14:39.60
漫画の最後も兄貴の卒業で終わりなんか?
brother

20: 2021/04/01(木) 04:15:01.54
のんのんロスに陥ってる奴はおそらくアニメしか見てない奴
原作はギャグ要素の方が強いからアニメの雰囲気に騙されてる

27: 2021/04/01(木) 04:22:31.56
もはやこれまで

32: 2021/04/01(木) 04:27:25.46
のんきな風が吹いたらまた季節が巡るからへーきへーき
renge

33: 2021/04/01(木) 04:28:00.52 0USO
謎のこのみちゃんノルマ

34: 2021/04/01(木) 04:29:27.18
なんか分校のキャラだけだと話思いつかなくなって
高校生とか新キャラに頼りだしたよな

37: 2021/04/01(木) 04:32:47.53
>>34
駐在の娘はれんげの妹ポジを出すことによりそれまで最年少だったれんげがお姉さんになることを描くという意図は感じられた
このみの後輩はなんで出したのか分からん、3期が全体通してこのみ推しやし出番増やして何するつもりやったんやろ

47: 2021/04/01(木) 04:40:17.26
>>37
一瞬で妹ポジに年上感だしてきたときは
ほんとに最初からたたみかける気まんまん伝わってきたわ

35: 2021/04/01(木) 04:29:54.46
3期はこマちゃんが割と恵まれてたのは見ててよかった

36: 2021/04/01(木) 04:30:50.89
このみママでスピンオフしろ

39: 2021/04/01(木) 04:32:54.99
男の転校生3人くらい入れてアニオリ作ろうやw

40: 2021/04/01(木) 04:34:38.59
no title


これのスピンオフは?

41: 2021/04/01(木) 04:35:08.16
ひか姉が気づけばいたのは良かったけど
ほたる、れんげ、なつみ、こマちゃんでもう話作れなかったんかなとは感じるわな

43: 2021/04/01(木) 04:37:07.11
とりあえずひか姉のスピンオフ作れよ

44: 2021/04/01(木) 04:38:37.36
ひかねえは東京設定が邪魔になってるんやないか?ってくらい登場してたな

46: 2021/04/01(木) 04:40:00.31 0USO
>>44
帰る金無いって割には帰省しまくっとるよな

50: 2021/04/01(木) 04:41:48.50
>>46
お盆とお正月だけやないか?

48: 2021/04/01(木) 04:40:49.15
>>44
新キャラ出してひか姉が東京生活してるところ見てみたいわ

45: 2021/04/01(木) 04:39:59.58
またオリジナル映画なら作れそうやね

49: 2021/04/01(木) 04:41:33.49
終わらせる必要あったんかとは思うがまあキリは良かったんやないか
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617217603/