【疑問】『進撃の巨人』ジークの安楽死計画に賛成してる奴www
titan
1: 2021/04/02(金) 04:30:15.90
あれって実際どうなんやろ
絶対ないって言える計画かな



スポンサードリンク


3: 2021/04/02(金) 04:30:52.59
ありやな

5: 2021/04/02(金) 04:31:33.97
エルディア人は滅んだほうがいいからジークが正しいね

7: 2021/04/02(金) 04:32:40.90
クサヴァーさんて割とアカン人だと思うわ
ziku

8: 2021/04/02(金) 04:33:13.70
「最近の兵器が巨人の力を上回ってきている」←いや、じゃあなんでエルディア人がマーレに制圧される過程で巨人の力使ってマーレ滅ぼさなかったの?

14: 2021/04/02(金) 04:34:49.77
>>8
敵になったエルディア人もいたんじゃね

16: 2021/04/02(金) 04:35:53.45
>>8
支配が長続きしすぎて腐敗したところをクーデターでやられたんや
巨人の力使うに使えなかったんじゃね

17: 2021/04/02(金) 04:36:51.34
>>8
内輪揉め
カールフリッツくんがやる気失った

9: 2021/04/02(金) 04:33:16.21
去勢するだけなんだから別に問題ないだろ

10: 2021/04/02(金) 04:33:36.42
エルディア人が滅んだら巨人がいなくなる保証ってあるのかな
別の人種が巨人になれるようになったらどうするん
kusava

11: 2021/04/02(金) 04:33:51.43
海行ってるあたりでエレンだいぶ危険な奴になってるわ

13: 2021/04/02(金) 04:34:26.78
何も知らされずに
「お前今日から種無しにしといたから」言われたらブチ切れるやろな

15: 2021/04/02(金) 04:35:46.94
ムカデ君が拒否するから無意味だった
anrakusi

19: 2021/04/02(金) 04:37:20.34
実際巨人化する一族いたら怖すぎて弾圧したくなるのも分かる

21: 2021/04/02(金) 04:38:33.62
勝手に決めていい話ちゃうわ

25: 2021/04/02(金) 04:40:26.16
世界のために自分が死ぬか
自分のために世界を殺すか

26: 2021/04/02(金) 04:40:44.84
ジークって最初から最後まで割と被害者なのかわいそう
shingeki

27: 2021/04/02(金) 04:41:22.12
自由だからだあああああああああ

28: 2021/04/02(金) 04:41:47.91
後期opはリンホラがええなあ

29: 2021/04/02(金) 04:42:40.27
>>28
紅蓮の弓矢みたいなのがいいよな

30: 2021/04/02(金) 04:42:46.94
安楽には死ねないやろ
末期には超高齢化社会で貧困地獄やぞ

34: 2021/04/02(金) 04:46:56.45
てかファイナルシーズンだけじゃ残りの話収まらなくないか

36: 2021/04/02(金) 04:47:20.54
>>34
そうか?

39: 2021/04/02(金) 04:48:46.99
>>34
ザラストオブファイナルシーズンに突入や

40: 2021/04/02(金) 04:48:55.95
>>34
前半見る限り後半も16話くらいあるなら足りそう

37: 2021/04/02(金) 04:47:22.66
ジークのやろうとしたことって結局民族浄化には変わらないからなあ

54: 2021/04/02(金) 04:52:12.69
あの世界海浅すぎて草生えるわ
ウォールマリアが50mってことは地ならしの巨人のサイズ50mやろ?
なんで普通に歩けるねん

57: 2021/04/02(金) 04:53:26.03
>>54
あっこ浅瀬ちゃうかったっけ

62: 2021/04/02(金) 04:55:21.74
>>54
泳いでたぞ

66: 2021/04/02(金) 04:57:26.03
超少子高齢化になったら困るやん

72: 2021/04/02(金) 04:58:50.53
>>66
それが目的やろ

75: 2021/04/02(金) 04:59:08.61
ハルキゲニアくん倒したらホントに一件落着なんか?
あいつ巨大樹の森に大量にいそうな気がするんやが
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617305415/