【疑問】ドラゴボの絶望的シーンといえば「ナッパのパンチで天津飯の腕がもげる」「私の戦闘力は53万」←あとは???
nappa
1: 2021/04/03(土) 00:09:46.041
貴様らの墓をか?
vegeta



スポンサードリンク


2: 2021/04/03(土) 00:10:27.830
餃子は置いてきた

4: 2021/04/03(土) 00:10:47.553
メタルクウラの大群

6: 2021/04/03(土) 00:11:06.485
ぼくの超能力が効かない!

7: 2021/04/03(土) 00:11:45.139
トランクスがベジータの子供って分かった瞬間

18: 2021/04/03(土) 00:19:30.993
>>7
ようヤムチャ

50: 2021/04/03(土) 01:08:34.228
>>7
なんかワロタ

8: 2021/04/03(土) 00:12:04.127
フリーザはそこよりもあと2回も変身を残してる発言の方がヤバい
freezq

17: 2021/04/03(土) 00:17:53.831
>>8
リアルタイム世代だけど53万の方がやばかったと思う

9: 2021/04/03(土) 00:12:28.521
イキリ飯がイキった結果吸収された時
gohan

10: 2021/04/03(土) 00:12:47.210
フリーザより悟空到着前のリクームの方が絶望感あると思うんだよな

14: 2021/04/03(土) 00:15:03.220
>>10
さすがに悟空来るってわかるからな

11: 2021/04/03(土) 00:13:21.583
悟空が悟飯とポタラ合体しようとしたら吸収されてサタンにポタラ投げようとした時

20: 2021/04/03(土) 00:20:41.327
>>11
吸収される回あたりでベジータ復帰フラグ立ってたからなあ
その前のブウにボロ負けしてたのが辛かった

12: 2021/04/03(土) 00:13:44.275
タオパイパイがブルー将軍をベロで殺した時

15: 2021/04/03(土) 00:16:38.344
ガキの頃ベジットが「よしバリヤー」した意味読み取れなくて吸収されてマジで終わったと思った

16: 2021/04/03(土) 00:17:24.022
ブロリー戦で次々とやられていく仲間と役に立たないベジータ

19: 2021/04/03(土) 00:20:20.972
魔人ブウ編の序盤も
悟飯→あっけなく瀕死
ベジータ→自爆するも無駄死に
悟空→気絶で行方不明

でなかなか絶望感ある
からの悟空復活で希望が見えてくるのがまた良いんだよなぁ

24: 2021/04/03(土) 00:26:09.580
アルティメット悟飯が吸収されたとき

26: 2021/04/03(土) 00:27:47.659
53万発言は別にどうとも思わなかったな
体壊す覚悟の界王拳20倍で大してダメージ与えられなかった方が絶望感あった
kaioken

27: 2021/04/03(土) 00:29:13.689
>>26
全く効かないんじゃなくて
ちょっとだけフリーザも喰らってるとこがまたリアルなんだよな

32: 2021/04/03(土) 00:34:36.902
>>27
わかる
20倍かめはめ波をノーガードでノーダメとかやられてたら逆に緊張感無くなってただろうな

28: 2021/04/03(土) 00:29:46.050
今見てもやっぱナッパからのベジータは別格だわ
ラディッツの小物感との対比も凄い

29: 2021/04/03(土) 00:30:10.874
敵が強いことの表現として安易に「はいノーダメ」じゃないのがいい

30: 2021/04/03(土) 00:31:02.356
セルジュニアにヤムチャが腕折られたりもなかなかにきた

31: 2021/04/03(土) 00:32:50.485
たしかにセルジュニアが最後の一つな気がしてきた

46: 2021/04/03(土) 01:00:32.053
皆一体何と戦っているんだ…のとこ

47: 2021/04/03(土) 01:01:23.771
元気玉当てたあと水の中からフリーザが出てきたときだわ
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1617376186/