【疑問】ハンターハンター屈指の名勝負になる筈だったヒソカクロロ戦は一体何がいけなかったのか???
kuroro
1: 2021/04/04(日) 06:34:57.22
クロロ側の様子が全く描かれてないからだと思うんやが



スポンサードリンク


2: 2021/04/04(日) 06:35:38.89
大バトルっぽくなかった

4: 2021/04/04(日) 06:36:43.28
メンツはこれ以上ないぐらいにいいのに
ただ戦わせてみた感がすごい
hisoka
hunter

5: 2021/04/04(日) 06:37:00.90
二人共強い強いって言われてるだけでこれまでの本当に強い描写がなさすぎた

21: 2021/04/04(日) 06:41:08.43
ヒソカが弱すぎたせいやろ
蟻編の後やし全力で戦ってあのレベルなんかってガッカリしたんや

224: 2021/04/04(日) 07:09:36.41
でもヒソカスが余裕無くして迫真だったの見れたのは良かったわ
no title

236: 2021/04/04(日) 07:10:12.58
>>224
下の顔のうすた京介感すごい

232: 2021/04/04(日) 07:10:05.11
シルバ対クロロみたいなん期待してたんやけどな

238: 2021/04/04(日) 07:10:15.62
しかも休載しまくって考える時間たっぷりあったのにあれやからな

269: 2021/04/04(日) 07:13:55.31
ヒソカなら開始前からなんか仕込んでそうなのに律儀に1体ずつ相手してたな

282: 2021/04/04(日) 07:15:25.29
クロロ側からしたらメリット無いし何故バカ正直にタイマンせなあかんのかって話だよな
戦闘狂でもなければ熱血キャラでもないし使える手は使ってサクッと終わらせるってやり方はクロロっぽくてすき
hunter

308: 2021/04/04(日) 07:18:08.57
戦い自体はいいけど、死語の念で復活とか辞めてほしかった

362: 2021/04/04(日) 07:23:28.84
ヒソカが死んでりゃ良かったな
次回に続くで、お互い株を下げた

369: 2021/04/04(日) 07:24:32.70
>>362
しかもトイレ中を襲うってのも小物臭すごい

372: 2021/04/04(日) 07:25:10.37
死後の念常時使えるようになったヒソカが最強

376: 2021/04/04(日) 07:25:41.91
突然だったからじゃない?

404: 2021/04/04(日) 07:28:40.36
なんで全身ボロボロで死んでるのに
ガムで心臓マッサージしたら生き返るんや?
もうなんでもありやん

413: 2021/04/04(日) 07:30:07.42
>>404
心肺停止(=死扱い)だったのを心臓マッサージで蘇生したってことやろ

441: 2021/04/04(日) 07:32:28.05
>>404
死後の念は一応設定があったからまだわかるけど
「あい」の一言で願い叶っちゃった時は流石にそう思った

418: 2021/04/04(日) 07:30:28.06
でもここのマチはグッと来たよね
no title

430: 2021/04/04(日) 07:31:25.98
>>418
この後がね…

447: 2021/04/04(日) 07:32:51.44
正直引き分けでお茶を濁すか思ったわ

455: 2021/04/04(日) 07:33:29.92
命のやり取りするガチ勝負といいつつ
リレイズみたいなの使うヒソカもダサいわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617485697/