【ONEPIECE -ワンピース】尾田っち「ゾロが三刀流してる最中に叫ばせたいなぁ・・・せや!」
no title
1: 2021/04/06(火) 17:32:04.86
尾田っち「一瞬刀咥えるのやめたろ!」



スポンサードリンク


2: 2021/04/06(火) 17:32:46.42
ふぇんへふぅすっそぅ!!!

5: 2021/04/06(火) 17:33:12.14
腹話術的に食いしばったままでも声出せるよな

6: 2021/04/06(火) 17:33:12.87
もともと喋ってるやろ

7: 2021/04/06(火) 17:34:05.17
器用やね

9: 2021/04/06(火) 17:34:12.71
何年もやってりゃ喋れるようになるやろ

10: 2021/04/06(火) 17:34:13.72
やっぱこれ口で咥えてる所全然力入ってなかったんやな
onigiri

15: 2021/04/06(火) 17:36:47.60
いやしゃべって刀2本になったから押し負けたんやろ

18: 2021/04/06(火) 17:37:14.71
口の描写したらアカンやろ

21: 2021/04/06(火) 17:38:09.96
咥えたままじゃ「へんめふふるほ!」になっちゃうもんな

24: 2021/04/06(火) 17:39:00.72
「ん」の所どうすんねん

26: 2021/04/06(火) 17:39:10.17
今思えば三刀流って無理があって草
3

28: 2021/04/06(火) 17:40:22.02
ワンピ初期に小学生だった人は1度はゾロどうやって喋ってんねんって会話してると思うわ

31: 2021/04/06(火) 17:41:51.62
>>28
ゾロが覇海から仲間守っとる描写やしいるやろ

33: 2021/04/06(火) 17:42:32.15
引奈落!!

34: 2021/04/06(火) 17:42:46.41
すまん、口元描写いる?

40: 2021/04/06(火) 17:44:08.21
大昔にSBSの「ゾロは刀くわえながらどう喋ってるの?」って質問に「気合い」と答えてた定期
zoro

41: 2021/04/06(火) 17:44:23.41
ピーカ斬った三千世界のときもめっちゃ叫んでなかった
pika

42: 2021/04/06(火) 17:44:25.09
ゾロ自身も口の刀が大して機能してないってわかってるんやな

47: 2021/04/06(火) 17:45:34.95
逃げろはどうやって言ってるんや?

48: 2021/04/06(火) 17:45:47.89
口の刀有効活用してた事ってあったっけ?

49: 2021/04/06(火) 17:46:01.88
口の刀でなんか斬ってる描写ってあんまないよな
鬼斬りとかも2本だけで完結しとるやろあれ

53: 2021/04/06(火) 17:47:33.93
>>49
アニオリでルフィに鬼斬りした時も切り傷は持ってる刀二本だけやったな

54: 2021/04/06(火) 17:48:02.69
アンチ乙
刀が落ちないぐらいめっちゃ早口で言ってるから
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617697924/