【悲報】麦わらのルフィさん、海軍のスパイだった説が浮上へwwwww
luffy
1: 2021/04/07(水) 00:22:16.68
・海軍は海賊の敵なのにルフィ自身海軍を自発的に倒そうとしたことはない

・特殊部隊ソードなど海軍にもスパイ組織が存在する

・ソードの隊員は顔に傷がありルフィの顔にも傷がある

・フィルムZや3D2Yなどで海軍を潰そうとしてる勢力に対抗して海軍側に付き止める

・ルフィだけモノローグ(心の声)の描写が一切ないので本当はルフィが何を考えているのか分からない

・シャンクスが世界政府と通じておりある海賊について話があるとはルフィの事

・海賊のテーマが裏切り

・デンデン虫で堂々と名乗る←情報を海軍に漏らそうとしてる

・わざと危険なルートに突っ込む←仲間を危険な目に合わせたいから

・四皇を全員潰す←四皇は海軍にとって脅威だから

・シャンクスと繋がりがあり世界最悪の犯罪者の息子なのに野放し←海軍のスパイだから

・そもそもジッジが海軍



スポンサードリンク


12: 2021/04/07(水) 00:26:00.86
>>1
ジッジが海軍だから許されてる部分のが大きそう👶
gapu

2: 2021/04/07(水) 00:22:31.97
ええんか

3: 2021/04/07(水) 00:22:59.15
こマ?

4: 2021/04/07(水) 00:23:11.08

6: 2021/04/07(水) 00:23:53.12
もしこれやったら尾田っち認めるわ

8: 2021/04/07(水) 00:24:41.70
割と有力説で草

9: 2021/04/07(水) 00:25:10.36
赤犬さん味方を殺しに行く

14: 2021/04/07(水) 00:26:01.54
>>9
ドレーク海軍やったけど黄猿普通に蹴ってたし
dreku

10: 2021/04/07(水) 00:25:18.90
司法裁判所をめちゃくちゃにしたんですがそれは

16: 2021/04/07(水) 00:26:49.12
>>10
あれってお飾りやし
海賊の印象つけるために打ち合わせしてたんや

42: 2021/04/07(水) 00:34:22.56
>>10
海賊脱獄させて海軍の仕事ふやす

57: 2021/04/07(水) 00:38:25.08
>>10
海軍と司法って裏で対立してるイメージ
サカヅキとロブルッチの会話やらで

11: 2021/04/07(水) 00:25:21.26
1巻からスパイやれる頭のいい描写ないのでない😭

43: 2021/04/07(水) 00:34:26.66
>>11
アホのはずなのにカルヴァリン砲やら榴弾砲やら知ってるぞ
onepiece

15: 2021/04/07(水) 00:26:35.60
ソードなんていたっけ

21: 2021/04/07(水) 00:28:14.41
>>15
ドレークとコビーの所属してる部隊や

17: 2021/04/07(水) 00:26:51.63
尾田「ラスボスは1巻に出ています」

これルフィのことか

18: 2021/04/07(水) 00:26:58.08
エニエスロビーとマリンフォードは自発的やないのか

23: 2021/04/07(水) 00:28:59.24
>>18
まあスパンダムの目的の古代兵器を手に入れるはロビンを洗脳してからでも遅くないし、フンラキーが対抗手段の設計図燃やしたからあとはロビン洗脳するだけになったしね

20: 2021/04/07(水) 00:27:34.55
ルフィが暴れ回ってるのは海賊の印象悪くするためやな

22: 2021/04/07(水) 00:28:47.89
もしこうだったら神漫画やろ

25: 2021/04/07(水) 00:30:10.27
ルフィのあのキチガイぷりが全て演技やったらほんま怖い

26: 2021/04/07(水) 00:30:42.17
ルフィの目指してるものは海賊王で海賊王は海で一番自由なやつらしいから進撃みたいなラスボス展開あるんかな

30: 2021/04/07(水) 00:32:13.96
>>26
ルフィの本当の夢は別にあるからな
ルフィの過去で「海賊王になったら俺は〇〇するぞー!」とか言ってるし

27: 2021/04/07(水) 00:30:56.38

28: 2021/04/07(水) 00:31:11.99
これは神漫画

29: 2021/04/07(水) 00:31:35.26
スパイのくせに犯罪者ども解放するんか
imperudawn

31: 2021/04/07(水) 00:32:47.90
ジッジ英雄とはいえ息子革命軍孫海賊じゃ戦犯要素強めで釣り合いとらんとね

37: 2021/04/07(水) 00:33:52.97
>>31
しかも赤犬殺せる実力やのにルフィ相手に舐めプした模様

33: 2021/04/07(水) 00:33:18.61
ええか

36: 2021/04/07(水) 00:33:49.37
そもそも海賊というのがちょっと

41: 2021/04/07(水) 00:34:05.03
no title
やっぱスパイや

44: 2021/04/07(水) 00:34:34.81
>>41
これは間違いないww

48: 2021/04/07(水) 00:35:00.21
>>41
答え合わせ来たな

51: 2021/04/07(水) 00:35:45.56
>>41
カレーを食ってるのはルフィだけ、終わりやね

45: 2021/04/07(水) 00:34:43.97
そしたらロビン助けねえじゃん

49: 2021/04/07(水) 00:35:30.73
>>45
ロビンは石読めるから利用出来るからな

86: 2021/04/07(水) 00:49:06.14
るひぃの心理描写ないってまじ?
あった気もするが
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617722536/