【疑問】ドラゴンボール作中で強いのに修業もせず地球守ろうともしなかったやつwww
enma
1: 2021/04/09(金) 06:52:10.424
閻魔大王
ヤジロベー
神様
界王様



スポンサードリンク


2: 2021/04/09(金) 06:53:03.102
まぁヤジロベーは気を使わない奴だから

3: 2021/04/09(金) 06:53:49.697
神様は若い頃は天才格闘家といわれたから修行はしてる

4: 2021/04/09(金) 06:53:58.667
>>3
ワロタ

5: 2021/04/09(金) 06:54:00.839
ヤジロベーは一応べジータの尻尾切っただろ
yajiribe

6: 2021/04/09(金) 06:54:46.148
ヤムチャ

7: 2021/04/09(金) 06:54:56.469
界王も閻魔も守る義理ないだろ
enmadaio

8: 2021/04/09(金) 06:55:04.252
ミスターポポ

9: 2021/04/09(金) 06:55:12.086
ヤジロベーは仙豆食えるという理由で一生カリン塔に住んだ猛者

10: 2021/04/09(金) 06:57:17.560
フリーザとかあの世に逝ったあと暴れたら詰むけどどうしてたんだ

12: 2021/04/09(金) 06:59:25.668
>>10
力封じられて楽しいパレードを見せられたりしてたんじゃなかったか?

15: 2021/04/09(金) 07:00:25.203
>>12
ラディッツ来た時は「暴れたから取り押さえるのに苦労した」のに?

22: 2021/04/09(金) 07:22:03.776
>>15
頭カラッポの方が夢詰め込めるぞ

11: 2021/04/09(金) 06:58:37.705
ヤジロベーは命を掛けられるほどの性根が無かったから修行しなかった
初登場時は悟空も驚く程の強さだから、地球人の中でもトップランクの戦闘の才能はあったはず
yazirobee

13: 2021/04/09(金) 06:59:31.010
神様はピッコロと合体したから一応守ってるんじゃね?

14: 2021/04/09(金) 07:00:00.523
ヤジロベー神殿で修行したろ

16: 2021/04/09(金) 07:00:28.147
ヤジさんは地球人最強だからな

20: 2021/04/09(金) 07:07:10.274
閻魔相当強いはずだよな
一応あの宇宙全体の死者が同一のあの世でそこの王が閻魔だろ?
dragon

23: 2021/04/09(金) 07:23:19.668
>>20
そういうと東の界王より身分上にみえるよな

26: 2021/04/09(金) 07:27:34.278
能力あるのにサボってた悟飯は結構自分勝手なところあるよな
そういうところは悟空似なのかも
悟空は好きで戦ってるだけでもし戦うの好きじゃなかったら悟飯みたいにサボりまくりなんだろうな

28: 2021/04/09(金) 07:30:29.376
>>26
才能あるからそれに殉じろってのは結構残酷だぜ

27: 2021/04/09(金) 07:28:45.776
パイクーハンがセルとかフリーザ普通に倒してなかったか

29: 2021/04/09(金) 07:33:07.444
そういやヤジロベーって大猿止めたから割と地球救ってるよね

30: 2021/04/09(金) 07:33:08.405
パイクーハンはセルより強い設定だからな

31: 2021/04/09(金) 07:54:19.289
ドクターゲロは?

32: 2021/04/09(金) 07:56:47.162
フリーザって何気に宇宙を救ってるよな
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1617918730/