【疑問】デスノートが神漫画って言われるけどポテチ回おかしかったよねwww
deathnote
1: 2021/04/09(金) 03:10:43.080
おかしいでしょ



スポンサードリンク


2: 2021/04/09(金) 03:11:40.459
だから面白いんだろ
あんな馬鹿げた行動をあんなに必死に真面目にやってるんだぞ
面白いに決まってる
camera

3: 2021/04/09(金) 03:11:41.967
そうか?

4: 2021/04/09(金) 03:11:42.359
デスノートがすでにおかしいよ
light

5: 2021/04/09(金) 03:12:07.946
ポテチの中にテレビ入ってるのは流石にな

7: 2021/04/09(金) 03:13:25.315
ポテチに仕込むのもポテチの仕込みを想定できる方もおかしい
note

8: 2021/04/09(金) 03:15:41.854
小型家電と燃えないゴミは分別しないとダメだよな

10: 2021/04/09(金) 03:18:28.547
作者が言ってたシリアスな笑いだろ

11: 2021/04/09(金) 03:19:15.903
ポテチの中にテレビ入れた時点でバレるし、角度的に画面見れないし、100パーおかしいよ?

でも漫画じゃん笑

14: 2021/04/09(金) 03:27:32.274
角度的にポテチの袋の中身を視認できないって言ってる奴は何時もどうやってポテチ取り出してるんだよ
袋の中のポテチを視認して取り出してるだろ?
違うんか?

15: 2021/04/09(金) 03:28:42.920
>>14
えっ
手の感触で出してね?

16: 2021/04/09(金) 03:29:42.446
>>15
えっ
お前ポテチ手掴みしてんの?
箸だろ

17: 2021/04/09(金) 03:29:49.754
ジェバンニが一晩でポテチを食べました

18: 2021/04/09(金) 03:30:22.179
いや見て取り出してるだろ
小さな欠片みたいなのに触れたとしたらそれ取り出してんのお前?

19: 2021/04/09(金) 03:33:33.172
いちいちポテチの袋覗きながら取り出すくらいなら皿なりティッシュなりに出して食べる

21: 2021/04/09(金) 03:37:43.218
皿に出したポテチとるたびに袋の中覗くのか?なんだそりゃ

24: 2021/04/09(金) 03:41:43.519
たかがポテチにそこまで熱くなるなよ

25: 2021/04/09(金) 03:42:57.034
やっぱりあのポテチ回は大成功だな
今でもこんなに盛り上がれるとは
tv

26: 2021/04/09(金) 03:44:44.913
勉強しながらなら箸使うし素手はおかしいよな

27: 2021/04/09(金) 03:45:43.460
お菓子だけにな

29: 2021/04/09(金) 04:38:39.853
序盤はシリアスギャグが多かったよな
ふりかえるとシブタク可哀相だし
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1617905443/