【疑問】「ヒソカのバンジーガムを回避するには直接攻撃全て完全に触れてはいけない防御もダメ」←これwww
hisoka
1: 2021/04/08(木) 12:37:30.507
最強じゃん



スポンサードリンク


2: 2021/04/08(木) 12:37:56.269
ガムがくっついたところで

5: 2021/04/08(木) 12:39:01.854
>>2
ワロタ

22: 2021/04/08(木) 12:50:17.436
>>2
嫌な気持ちになるだろ!

3: 2021/04/08(木) 12:38:45.949
でもゴレイヌなら……?

4: 2021/04/08(木) 12:38:46.451
ピトー「一撃で殺せばいいじゃん」
gum

6: 2021/04/08(木) 12:39:51.851
ヒソカにタイマンで勝てそうなのアリの4人とネテロしかおらんのね

7: 2021/04/08(木) 12:39:55.371
レイザーの念人形にパワー負けしてたぞ
念

10: 2021/04/08(木) 12:40:44.900
>>7
これ
格下にしか通じない

13: 2021/04/08(木) 12:42:03.382
>>7
ナメプしてたから
ヒソカの本気モードはネテロ以上

8: 2021/04/08(木) 12:39:59.225
念のブレードで普通に切れそう

9: 2021/04/08(木) 12:40:08.324
対人戦は確かに強い
極端に硬いやつとかは相性悪いけど

11: 2021/04/08(木) 12:41:10.606
フェイタンのライジングサン

12: 2021/04/08(木) 12:41:58.948
でも一回殺されたじゃん

14: 2021/04/08(木) 12:43:48.133
ゴンさんレベルとは言わずともウヴォーくらいの強化系がバンジーガム使ってたら面倒だけど
レイザーの念人形にパワー負けするヒソカじゃなぁ
banji

15: 2021/04/08(木) 12:45:25.800
バンシーガムの恐ろしさは粘着力なんだが?
手元から離した状態でレイザーのレシーブ返しで全く離れない粘着力とか一度何かくっつけられたら取れないレベル

16: 2021/04/08(木) 12:45:32.169
やっぱり力こそパワーなんだね

17: 2021/04/08(木) 12:47:09.262
ゴンの渾身のグーからのドッジボール弾からのレイザーレシーブでも千切れなかった

とはいえヒソカ自身が雑魚専なのに雑魚専相手に能力揃えてハメないと戦えない雑魚に殺される雑魚だから

18: 2021/04/08(木) 12:47:54.731
なんかレイザーの評価低くね?
ヒソカが弱いんじゃなくてレイザーが強いんだぞ

19: 2021/04/08(木) 12:48:48.343
初期にガム飛ばしてたから触れなくてもつけられる

20: 2021/04/08(木) 12:49:02.213
no13の力がウボー並みなら確かに納得いく

21: 2021/04/08(木) 12:49:51.138
レイザーってジンにスカウトされる強さだからな

23: 2021/04/08(木) 12:52:09.681
ガムって別にそんな強い粘着力無いよな

24: 2021/04/08(木) 12:52:22.551
13のときはヒソカの力が足りなかったから外しただけじゃないの

25: 2021/04/08(木) 12:52:35.754
ガムを付けて引っ張っても相手の方がパワーがあれば姿勢を崩すのは自分だからな

29: 2021/04/08(木) 12:55:34.058
>>25
引っ張りあいだけじゃなくて色んな使い道あるぞ

28: 2021/04/08(木) 12:54:19.010
メルエム「それ何の意味があんの?」

30: 2021/04/08(木) 12:56:12.273
ヒソカが死に戻った後にガムを拘束具として使ってたな
hunter

32: 2021/04/08(木) 13:01:49.247
死後の念は強まる設定だとしても死に戻りった人間の念は別に強くならんだろ

33: 2021/04/08(木) 13:02:57.052
レイザーが雑魚はないだろ
旅団全員と対峙しても全く格を失わないチートレベルのキャラだぞ

35: 2021/04/08(木) 13:08:09.293
レイザーの念弾1発でクルーザーが爆破するからRPG以上の威力はある

38: 2021/04/08(木) 13:26:09.881
ガム顔面に引っ付けたら勝ち
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1617853050/