【悲報】進撃の巨人、わからないことが多すぎる説wwwww
no title
1: 2021/04/11(日) 03:56:41.00
始祖ユミルが初代王を愛し続けた理由→わかんねぇ
始祖ユミルを愛の苦しみから解放したのがミカサだった理由→わかんねぇ
地鳴らしした理由→わかんねぇけどやりたかった
誰か解説してくれ



スポンサードリンク


8: 2021/04/11(日) 03:59:12.92
カルライーター使ってマッマ殺した時どんな感情やったんやこいつ

11: 2021/04/11(日) 03:59:35.19
>>8
仕方がなかった

16: 2021/04/11(日) 04:01:33.24
キース「また人に呪いをかけるのか?」ってグリシャに言ってたけどエレンすでに呪いかけられてたな

143: 2021/04/11(日) 04:24:03.77
ミカサの頭痛は?

160: 2021/04/11(日) 04:26:20.25
別に8割殺さなくてジークやアルミンの当初の目的(軍事施設)のみ破壊でも良かったんじゃない
報復出来ないんなら
no title

173: 2021/04/11(日) 04:27:31.68
>>160
やりたかったからな

162: 2021/04/11(日) 04:26:30.75
あいつら倒せば自由になるんか?からの行動力がやばすぎる

177: 2021/04/11(日) 04:28:12.53
アニとアルミンは結婚したんか?

186: 2021/04/11(日) 04:29:08.64
結局大地の悪魔ってなんだったんや?

204: 2021/04/11(日) 04:30:48.05
諫山・エレン「全部ユミルのせいンゴ!!!」

212: 2021/04/11(日) 04:31:45.11
ワイ、ベルトルトが死ななかった時ってのが思い出せず死亡

237: 2021/04/11(日) 04:34:06.23
>>212
あぁそれを母親の方に向かわせたのがエレンって事なんやなサンガツ

243: 2021/04/11(日) 04:34:30.08
>>212
no title
no title
no title

261: 2021/04/11(日) 04:35:35.31
>>243
こんなちゃんと伏線やってたんやな

283: 2021/04/11(日) 04:37:45.14
>>243
こいつホンマ大活躍やな

217: 2021/04/11(日) 04:31:58.48
俺達の自由はこれからだエンド

228: 2021/04/11(日) 04:32:59.86
ミカサ「あのー頭痛する理由、結局なんでなん?」
諫山「…ユミルのせい!!」
ミカサ「は?」
諫山「ユミルのせい!!!!全てはあいつが計画していたこと!!!」
ミカサ「」

257: 2021/04/11(日) 04:35:17.01
マーレが教えてた歴史は本当なの?

260: 2021/04/11(日) 04:35:34.52
サシャ死ぬのは回避できなかったんか?

269: 2021/04/11(日) 04:36:43.70
こうなると海見てエンドでもよかったかも

336: 2021/04/11(日) 04:42:19.55
エレンの母ちゃん食われないように出来なかったの?過去に干渉できるんやろ

343: 2021/04/11(日) 04:42:52.91
>>336
出来るけどやらなかった

340: 2021/04/11(日) 04:42:42.64
最終回で生き残った登場人物がくっついておわりとかじゃなかったのは良かった
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618081001/