【疑問】HUNTER×HUNTERで謎の「重大発表」予告、遂に連載再開???
gon
1: 2021/04/10(土) 20:11:28.74
漫画家・冨樫義博による大人気漫画『HUNTER×HUNTER』。
『週刊少年ジャンプ』での度重なる休載で話題になる同作だが、連載再開フラグが立ったことで大きな注目が集まっている。

再開フラグが立ったのは、4月5日に発売された同誌の次週号の予告ページ。
「胸がドキドキ企画陣」という項目に、「『HUNTER×HUNTER』の最新情報を入手せよ! 見逃す手はない!」との文言が記載されていたのだ。

「1990年代後半から連載が開始された同作ですが、怒涛の休載が始まったのは2006年ごろのこと。
初回の〝1年8カ月〟という長期休載を皮切りに、数カ月ごとの休みや年単位の休載を経て、現在もお休みしています」(漫画ライター)

今回掲載されていた情報に、読者は連載再開への期待を募らせたようだ。まだ詳しい情報はあがっていないものの、ネット上には、

《うおおおおおおおおお! おかえり冨樫先生!》
《ジャンプに王が帰還するのか》
《ワイは掲載されたらなんだかんだ見るよ》
《ほんまに長かった…》
《再開なら死にかけのジャンプには有難いだろう》

などと早くも歓喜の声が続出している。


『HUNTER×HUNTER』ついに連載再開!?“重大発表”に高まる期待!
https://myjitsu.jp/archives/273490



スポンサードリンク


5: 2021/04/10(土) 20:12:07.07
ゲームの話やろ

12: 2021/04/10(土) 20:12:57.24
シン・ハンターハンター制作決定か?

39: 2021/04/10(土) 20:16:43.12
最新話(2018年)

no title

54: 2021/04/10(土) 20:18:11.15
>>39
なんでジャンプにラノベが掲載されてんの?

56: 2021/04/10(土) 20:18:18.30
>>39
挿絵かな?

118: 2021/04/10(土) 20:23:10.25
>>39
ワイ編集者、この号の原稿を受け取り感涙する

80: 2021/04/10(土) 20:19:51.92
こいつが休載しとる間にチェンソーマン始まって終わったってマジ?

120: 2021/04/10(土) 20:23:14.48
暗黒大陸行くまで色々あるけどまだ船の中
no title

121: 2021/04/10(土) 20:23:18.70
予告の予告ってどういうことやねん

125: 2021/04/10(土) 20:23:28.19
連載再開ならわざわざこんな書き方せんやろな

まぁもうどうでもいいが

155: 2021/04/10(土) 20:25:26.11
>>125
いつもなら連載再開!!ドン!!って載せるしなあ

217: 2021/04/10(土) 20:29:15.23
この話はいつ載るんやろなあ
no title
no title

275: 2021/04/10(土) 20:32:53.01
>>217
富樫はいうて神回しかないやん

287: 2021/04/10(土) 20:33:16.46
>>217
納品されるだけで神回やろ

225: 2021/04/10(土) 20:29:37.06
センリツです。みんな落ち着いて

226: 2021/04/10(土) 20:29:38.17
この感じは連載再開じゃないやろ

235: 2021/04/10(土) 20:30:09.82
大地を踏み締めてwwwww

239: 2021/04/10(土) 20:30:23.26
no title

289: 2021/04/10(土) 20:33:19.36
>>239
ドッキリテクスチャー定期

249: 2021/04/10(土) 20:31:12.63
再開告知はいつもコミックス発売予告のページに決まってるこんな企画ページで告知された事はないで

250: 2021/04/10(土) 20:31:14.97
もう船乗ったところから無かったことにして描き直した方がいいんちゃう?

279: 2021/04/10(土) 20:32:57.90
グリードアイランドそのままゲーム化したら売れそう

282: 2021/04/10(土) 20:33:07.87
富樫ってまだドルオタやってるんか?

285: 2021/04/10(土) 20:33:09.75
うおおおおおおおおおおおお
大地を踏みしめてえええええええ

291: 2021/04/10(土) 20:33:20.89
魔界トーナメント編と似たような結末やろな
暗黒大陸編をまともに書くことはないと思う
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618053088/