【悲報】ワンピースで未だにフランキーのこと認められないやつwwwww
franky
1: 2021/04/12(月) 22:56:17.373
パウリーに仲間になってほしかったわ



スポンサードリンク


2: 2021/04/12(月) 22:56:53.401
ぼくはアイスバーグさん

3: 2021/04/12(月) 22:57:12.852
海列車のアルティメットハンマーがピークだった
hunmer

4: 2021/04/12(月) 22:57:50.954
パウリーは戦闘力カスだしルフィ達との関連エピも皆無だからな…

5: 2021/04/12(月) 22:58:20.740
>>4
でも縄キャラとかかっこいいじゃん!
powry

6: 2021/04/12(月) 22:58:22.019
お前まだ認めてねーのかよ
onepiece

9: 2021/04/12(月) 23:00:55.201
ブルックは初めから出すつもりだったキャラ
フランキーは都合によって途中から出さなきゃならなくなったキャラ

11: 2021/04/12(月) 23:05:55.649
スリラー終盤からええやんって思ったけどシャボンディから出番減って二年後のデザインで萎えた
ブルックは逆に剣士でゾロの下位互換だったのが二年後で良くなった

13: 2021/04/12(月) 23:10:25.106
すげえわかる

14: 2021/04/12(月) 23:10:51.956
フランキーは登場時点で仲間になることは決まっていた
あの頃出てきた他の大工はそれのカモフラージュでしかなかった

16: 2021/04/12(月) 23:12:11.875
フランキーがメンテやってるから潰れないんじゃね?

20: 2021/04/12(月) 23:28:24.121
せめてフランキーは活躍シーンがあればな、コーラ中毒のキャラは悪くない
frnkky

21: 2021/04/12(月) 23:35:22.776
サニー号に関するイベントないよな
乗ってる時期長いのに

22: 2021/04/12(月) 23:38:24.139
まだ違和感ある奴いるのはなんでだろう

スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618235777/