【疑問】ハンタのモラウ「餓鬼キメラアントにビビりすぎwひよっこが」←このかませ犬になりそう感www
morauu
1: 2021/04/13(火) 19:09:35.43
ちゃんと有能だった模様



スポンサードリンク


24: 2021/04/13(火) 19:14:45.43
モラウもナックルも戦法がガチすぎる

29: 2021/04/13(火) 19:15:48.80
シーハンターやぞ
戦闘は不向きなんたぞ

83: 2021/04/13(火) 19:25:21.25
ノヴとかいう強過ぎたから退場させられたやつ

152: 2021/04/13(火) 19:34:22.68
ノブはスクリームとかいう技さえやらなけりゃ退場もなかったのにな

158: 2021/04/13(火) 19:35:16.33
なお
no title
no title

186: 2021/04/13(火) 19:37:51.32
>>158
モラウ、大人の対応

208: 2021/04/13(火) 19:39:51.56
>>158
なろうじゃ

527: 2021/04/13(火) 20:09:30.00
>>158
ゴンキルとかいう世間知らずのイキリ坊や達に対して大人の対応できるんだよな

164: 2021/04/13(火) 19:35:36.86
モラウがノヴの能力持ってたら最強やったやろ

176: 2021/04/13(火) 19:36:48.89
スモーカーはモラウの技パクろうや

185: 2021/04/13(火) 19:37:50.55
ハゲメガネもなんだかんだ仕事はしてたやろ

201: 2021/04/13(火) 19:39:32.09
モラウさん超えるキャラおらんやろ
hh

247: 2021/04/13(火) 19:43:37.08
上司にしたい人ナンバーワン

275: 2021/04/13(火) 19:45:34.13
>>247
無能に優しくないから大半の人間には冷たいぞ

266: 2021/04/13(火) 19:44:34.99
モラウが一番死ぬ覚悟決めてたよな
疲れた状態で死地に赴く悲壮感よ
hunter

377: 2021/04/13(火) 19:56:03.80
>>266
それでいて常に仲間へのサポートが頭の片隅にあったからな
プフも称賛してたけどメンタルが百戦錬磨すぎ

362: 2021/04/13(火) 19:52:57.68
言うて護衛軍には歯が立たなかった雑魚やんな

370: 2021/04/13(火) 19:56:01.28
つまり十二支んがモラウぐらい魅力的キャラになれる可能性もあるんやな

372: 2021/04/13(火) 19:55:57.98
ノヴのメンタル弱すぎ問題

381: 2021/04/13(火) 19:56:09.31
つまり十二支んがモラウぐらい魅力的キャラになれる可能性もあるんやな

396: 2021/04/13(火) 19:58:04.97
ユピーの階段ぶっ壊すシーン迫力ありすぎて本当ドキドキする

408: 2021/04/13(火) 19:59:11.08
>>396
ワイは暴力の化身みたいなフォームになって中庭にクレーター空けるところ

421: 2021/04/13(火) 20:01:08.12
煙のロープはほんまに意味わからん
あれだけで1つの能力くらいのポテンシャルあるやん

461: 2021/04/13(火) 20:05:00.94
久しぶりに読み返したくなってきた
ほんといつ読んでもおもろいんだよな

468: 2021/04/13(火) 20:05:26.95
モラウ「ちなわいは戦闘系ではないただのシーハンターなんや」
いや戦闘系でええやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618308575/