【ONEPIECE -ワンピース】サンジさん、10年以上敵幹部を単独で倒してないwwwww
sanji
1: 2021/04/14(水) 15:19:45.44
ええんか?



スポンサードリンク


9: 2021/04/14(水) 15:22:55.61
ミスタープリンスの時はマジかっこよかった

26: 2021/04/14(水) 15:28:33.90
ディアブルジャンブルって技どういう原理なん?
なんで火を纏ってるんや メラメラの実いらないやん

78: 2021/04/14(水) 15:38:44.54
>>26
no title
全身発火できるんだよなあ

184: 2021/04/14(水) 15:53:49.15
>>26
最初赤足のゼフの技が使える様になったと思ったわ、まあ赤足の二つ名は血塗れって意味やけど

43: 2021/04/14(水) 15:32:37.85
no title

くそお世話になりましたの時より号泣してる

57: 2021/04/14(水) 15:35:55.21
>>43
オカッパのときのほうがミステリアスやったよなロビン
今も好きやけど

49: 2021/04/14(水) 15:34:23.95
サンジって武装色も無いしフランキーより今やと弱いんやないか?

88: 2021/04/14(水) 15:39:42.93
>>49
武装色は使えんねん

206: 2021/04/14(水) 15:57:33.91
>>49
パンクハザードかどっかでサンジが蹴破れなかった扉をフランキーが一撃で破壊してたから
あの時点で勝負ついてるで

59: 2021/04/14(水) 15:36:08.83
ゾロ←四皇の合体技を受け止めてカイドウに傷を付ける
サンジ←女に釣られて捕まって助けを求める

60: 2021/04/14(水) 15:36:23.70
飯抜きにすれば麦わら一味壊滅させられるだろ

98: 2021/04/14(水) 15:40:42.78
尾田っちとサンジの声優が仲悪くなったからこんな不遇キャラになったん?

103: 2021/04/14(水) 15:41:38.61
>>98
言うほど仲悪いか?
no title

110: 2021/04/14(水) 15:43:02.23
>>103
尾田くん…

102: 2021/04/14(水) 15:41:34.99
ビッグマム戦に参加するなら骨の方がええやろ
相性いいし

120: 2021/04/14(水) 15:45:14.44
肉の部位とか調理方法に絡めた技めっちゃくちゃかっこよかったのにヘルメモリーって何?

121: 2021/04/14(水) 15:45:32.03
尾田はサンジをどうしたいんや

124: 2021/04/14(水) 15:45:51.59
ゼフ「死んでも女は蹴るな」

ゼフ「まぁワイは略奪するけどな!女子供に関わらず金品を奪い尽くせ野郎共!w」

師匠がこんな奴やからサンジがおかしくなるのもしゃーない

167: 2021/04/14(水) 15:51:25.23
>>124
仲間にやらせてるからセーフ
no title

126: 2021/04/14(水) 15:46:02.58
ゾロよりはちょっと下だけどクレバーに立ち回るって感じだったのに最近は鼻血吹いてるイメージしかないな

128: 2021/04/14(水) 15:46:19.76
本業はコックやから

132: 2021/04/14(水) 15:46:38.34
ゾロはどうせ覇王色覚醒するやろってわかってたけどサンジはどうなやろうか

143: 2021/04/14(水) 15:48:50.59
no title



no title


見た目汚くし過ぎやろ

165: 2021/04/14(水) 15:51:20.35
>>143
昔のサンジって清潔感あるコックなのにタバコ吸ってるっていうギャップが良かったのに
二年後編から本当にただただ小汚くてギャップになってないんだよな

192: 2021/04/14(水) 15:54:45.13
no title

「消えるのは視覚的なもんで��」

198: 2021/04/14(水) 15:55:57.63
>>192
これはダメだも含めて緊迫した状況の会話が緩すぎる

195: 2021/04/14(水) 15:55:27.96
no title
サンジよりこいつの方が黒足に相応しいだろ

203: 2021/04/14(水) 15:56:53.21
>>195
惚れるわそら

222: 2021/04/14(水) 15:59:43.27
>>195
どうなっとんのこれ

209: 2021/04/14(水) 15:57:54.02
ヴェルゴとキック対決して脚折れてるのが1番ダサい

217: 2021/04/14(水) 15:59:01.86
何気にチョパカスもモンスターでクイーンとガチりそうで
サンジ超えあるやで
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618381185/