【ハンターハンター 】ヒソカ「ダブルはメモリの無駄遣い♪」ゴレイヌ「俺が3人分になる…(ゴゴゴ)」←これwww
dubble
1: 2021/04/15(木) 04:47:14.44
カストロさんまじカスなのでは?



スポンサードリンク


2: 2021/04/15(木) 04:47:54.23
いうてゴレイヌも雑魚やん
hunter

5: 2021/04/15(木) 04:49:35.48
ゴリラの毛並みとか再現しなかったら10匹くらい出せてたんやろな

6: 2021/04/15(木) 04:50:18.17
スカトロのは自分のコピーそのものやが
ゴレイヌのは入れ替わるだけの勝手に動くゴリラやからな

7: 2021/04/15(木) 04:50:19.82
見た目ゴリラであんなトリッキーな能力とは思わんよな
レイザーもモロに喰らってたし初見なら普通に一撃必殺

8: 2021/04/15(木) 04:50:47.23
ゴレイヌが天才なだけやぞ

9: 2021/04/15(木) 04:51:19.46
ゴレイヌは3系統くらい極めてる
no title

15: 2021/04/15(木) 04:52:22.85
強化と具現化より相性悪い放出と具現化備えてる能力者多すぎ問題

16: 2021/04/15(木) 04:52:33.87
ゴリラ出してるだけやろ

17: 2021/04/15(木) 04:53:18.56
制約なしで2体具現化してさらに敵と自分ワープさせる能力とかやべぇよ

21: 2021/04/15(木) 04:55:30.58
>>17
自身がゴリラになるという制約なんだぞ

24: 2021/04/15(木) 04:56:25.24
>>21
重すぎるな
まだ能力隠してそうや

19: 2021/04/15(木) 04:54:10.60
やっぱモラウって天才だわ

64: 2021/04/15(木) 05:09:00.22
ゴリラ型の念獣と自分そっくりの分身は別やろ

115: 2021/04/15(木) 05:15:35.73
念以前に基礎能力やばいやつが一番強いよな
肺活量とか毒が効かないとか

160: 2021/04/15(木) 05:21:31.53
ゴレイヌが初めてゴリラ出した時どう思ったんやろな

166: 2021/04/15(木) 05:22:11.85
no title

216: 2021/04/15(木) 05:28:04.91
ハンター試験中が全盛期だったんでしょ?

228: 2021/04/15(木) 05:29:54.11
後付けに次ぐ後付けやろこんなん

230: 2021/04/15(木) 05:30:00.90
やっぱコスパのいい能力が一番だよな

no title

238: 2021/04/15(木) 05:31:16.64
>>230
放出か強化どっちのが効率ええのかわからん

241: 2021/04/15(木) 05:31:30.01
>>230
ダブルマシンガンの下位互換じゃん

248: 2021/04/15(木) 05:32:02.95
>>230
思ったけどわざわざ念込めてコイン飛ばすなら銃撃ったらいいよね…
銃器は念能力者には十分脅威ってなったんやし

254: 2021/04/15(木) 05:32:36.55
>>248
"回転"に力使えんやん

257: 2021/04/15(木) 05:32:58.12
>>248
愛着のある道具を使用すると威力上がるから…

237: 2021/04/15(木) 05:31:08.50
ダブルは完全再現な上に完全操作してるからな
具現化と操作を極めてる
やのに本人の適正は強化系や

252: 2021/04/15(木) 05:32:22.34
>>237
強化系へスキルポイント触れなくなってクソザコの本体がダブルとして出現するのに疑問を感じなかったんやろか

260: 2021/04/15(木) 05:33:30.86
>>252
カストロさんは本体性能そこそこあったやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618429634/