【ドラゴンボール】何でラディッツだけ弱いんや?????
gokuu
1: 2021/04/15(木) 13:22:53.412
バーダックの子孫で顔似てないのもラディッツだけだし



スポンサードリンク


6: 2021/04/15(木) 13:24:20.645
バーダックも弱いのに後付けで伝説のスーパーサイヤ人にされてるしインフレの被害者
burduk

7: 2021/04/15(木) 13:24:33.431
修行してねーから

8: 2021/04/15(木) 13:24:53.472
ご飯もにてなくね

10: 2021/04/15(木) 13:26:27.036
>>8
目が全く一緒じゃん

9: 2021/04/15(木) 13:25:51.705
命を賭してやっと倒したラディッツが栽培マンより弱いってのは最初からインフレしすぎだよな

11: 2021/04/15(木) 13:28:03.991
>>9
ラディッツの戦闘力 1500
サイバイマンの戦闘力 1200

12: 2021/04/15(木) 13:28:11.850
悟空より強かったじゃん

13: 2021/04/15(木) 13:29:14.256
悟空が命を賭して倒したのって唯一ラディッツだけじゃなかったっけ?

16: 2021/04/15(木) 13:31:54.088
>>13
セルは?

14: 2021/04/15(木) 13:29:23.617
あれベジータが栽培マンを
戦闘力はラディッツ以上だみたいな事言ってなかったか?
saibaiman

34: 2021/04/15(木) 13:46:27.633
>>14
パワーだけならラディッツに匹敵する

15: 2021/04/15(木) 13:30:04.129
でも大猿になれば戦闘力15000だからな

17: 2021/04/15(木) 13:32:27.173
修行とかほとんどしてなさそうなのにあれっていうのはそこまで悪いことじゃないんじゃないか
悟空なんて幼少期から高名な人たちに弟子入りして厳しい修行を重ねまくっておまけにドーピング付き
もちろん何度も何度も死にかけて成長期を経て嫁さんもらって子供できるまで鍛え続けてもラディッツの半分以下だったし
son

18: 2021/04/15(木) 13:34:15.473
ラディッツ実戦はたくさんやってるんじゃないのか
しかも死にかけても医療カプセルがある環境で

23: 2021/04/15(木) 13:37:09.271
>>18
尻尾はあれだったから少なくとも悟空と比べて修行や鍛錬の類いは…
まぁ最後はそのせいで負けたんだが

19: 2021/04/15(木) 13:35:04.443
バーダックも死にかけて復活を運よく繰り返しただけの下級戦士だしな
dragonball

22: 2021/04/15(木) 13:37:04.257
痛めつけて回復を繰り返せばどんどん強くなれるのに何もしなかったベジータナッパラディッツとかいう3バカサイヤ人

29: 2021/04/15(木) 13:42:29.702
バーダックはマジでカッコいい
鳥山明が改悪したから…

30: 2021/04/15(木) 13:43:46.789
ナッパて下級戦士なの?

32: 2021/04/15(木) 13:45:04.595
>>30
エリートだぞ
大猿化で4万いくからザーボンとドドリアに勝てるし

33: 2021/04/15(木) 13:46:21.260
>>32
でもハゲじゃん

36: 2021/04/15(木) 13:47:11.676
>>33
ベジータもエムハゲだろうが

35: 2021/04/15(木) 13:46:44.590
バーダックの方がナッパより強いんだよな

41: 2021/04/15(木) 13:55:15.908
戦闘力一奥五千万とかは妄想の域だろうな
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618460573/