【悲報】進撃の巨人、歴史に残ると騒いだのに最終回が賛否だらけにwwwww
no title
5: 2021/04/17(土) 02:54:40.54
漫画史に残るのではなかったのですか!



スポンサードリンク


97: 2021/04/17(土) 03:18:41.16
普通に進撃のパワーで過去グリシャに全ての記憶流し込んで赤ん坊のエレンに「お前は自由だ」って言ってる所で締めでよかったんちゃう?
初期案だとそんな感じやろ多分
no title

225: 2021/04/17(土) 03:34:13.46
>>97
この2コマってちがうやろ
左はエレンが生まれたとこ
右はレイス家に会わずに逃げ帰ってきたとこやろ

109: 2021/04/17(土) 03:20:48.88
進撃が過去に干渉できる設定っていつ出来たの?

125: 2021/04/17(土) 03:22:30.10
序盤の衝撃に比べるとマーレ行って以降もはやエピローグやし

187: 2021/04/17(土) 03:30:40.28
ここでめっちゃわくわくしたのに
no title

196: 2021/04/17(土) 03:31:32.15
>>187
最終回の勢い

366: 2021/04/17(土) 03:49:07.80
>>187
千原ジュニア定期

191: 2021/04/17(土) 03:31:00.66
なお世間的には大好評の模様

220: 2021/04/17(土) 03:33:46.34
進撃の時を超える能力がもっとすっきりすれば良いのに

222: 2021/04/17(土) 03:33:56.80
僕たちのためとはいえ、虐殺は駄目だ!世界を救いに行くぞ!

人類8割殺されました

エレンありがとう、僕達のために殺戮者になってくれて


????

283: 2021/04/17(土) 03:40:25.05
アニってどうなったん?

292: 2021/04/17(土) 03:41:17.54
>>283
そらもうアルミンと

291: 2021/04/17(土) 03:41:05.26
過去に干渉する云々って能力本当にいるのかよ
親父の記憶を受け継ぐだけで成立しそうなのに

295: 2021/04/17(土) 03:41:36.78
頭痛の理由がわからんって言ってる連中
進撃はおろか他の漫画読んでも理解できへんやろ

316: 2021/04/17(土) 03:44:01.71
>>295
あれは投げたと言っていいと思うけどな
初期構想と完結時で変わってると思うし

323: 2021/04/17(土) 03:44:43.20
>>316
君進撃の表紙見てこれは別の世界線!とかほざいてたやろ

340: 2021/04/17(土) 03:46:14.88
>>323
言っとらんで
ただ初期は頭痛の度に入れ墨のある手首にフォーカス当てたコマが必ず添えられてた

355: 2021/04/17(土) 03:48:03.35
>>340
これマジなん?画像ない?

371: 2021/04/17(土) 03:49:40.15
>>355
こういうの
あとインタビューで「打ち切られるものと決めてかかって連載始めた」って言うてるから絶対頭痛は初期構想と変わってると思う
no title
no title

395: 2021/04/17(土) 03:52:32.93
>>371
ここだけ見るとループものっぽい

396: 2021/04/17(土) 03:52:37.33
>>371
おー面白いやん
確かに何かあってお蔵入りしたっぽいな

337: 2021/04/17(土) 03:46:09.25
フリッツ王に構ってもらいたいな…

せや!豚を逃そう!!

380: 2021/04/17(土) 03:50:27.83
アルミンのありがとうはどうやっても擁護しようがない

383: 2021/04/17(土) 03:50:50.90
ミケ死ぬシーンはアニメやと見てて辛かったわ

391: 2021/04/17(土) 03:52:08.13
エレン「何でかわかんねぇけど、やりたかったんだ、どうしても」
アルミン「エレンありがとう、僕達のために殺戮者になってくれて」

進撃最高の名言はどっちや🤔
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618595571/