【疑問】金田一少年「犯人はロープと氷で車も通れる橋を作ったんだ!」ワイ少年「はえ~すっごい」
kindaichi
1: 2021/04/18(日) 15:54:48.76
ワイおっさん「いやこんなん子供でも無理ってわかるやろ」



スポンサードリンク


3: 2021/04/18(日) 15:55:32.21
実際にできてしまったら模倣犯が出る可能性があるやろ

9: 2021/04/18(日) 15:58:46.83
>>3
警察も金田一読んでたらバレるやん

81: 2021/04/18(日) 16:16:55.02
つららで人刺し殺したり
氷に対する厚い信頼

95: 2021/04/18(日) 16:19:19.49
no title
no title
no title

112: 2021/04/18(日) 16:20:49.28
>>95
外国人バイトの建築技術の高さよ

127: 2021/04/18(日) 16:22:13.39
>>112
いやログハウスは実際素人でも組めるしバブルの頃に流行ったんやで

161: 2021/04/18(日) 16:24:32.72
>>127
突っ込もうかと思ったんやがログハウスってそんなもんなんや
知らんかったわ勉強になった

131: 2021/04/18(日) 16:22:35.37
>>95
これ溶けた先からくっついていきそうやけど

139: 2021/04/18(日) 16:22:59.96
金田一も犯人もたまにフィジカルでゴリ押しするの好き

151: 2021/04/18(日) 16:23:49.07
金田一の真の魅力は怪人だから

178: 2021/04/18(日) 16:26:08.47
no title
no title

183: 2021/04/18(日) 16:26:48.98
金田一ってマジでドSだよな
放課後の魔術師のトリックを再現する所とか犯人の絶望感半端ないやろ

198: 2021/04/18(日) 16:28:19.61
>>183
犯人視点のゲームやると金田一怖すぎるわ

202: 2021/04/18(日) 16:28:51.74
>>183
恒例の犯人当てショーが人気を支えてたのは間違いない

257: 2021/04/18(日) 16:32:42.75
タロットカード殺人事件とか意外とネタにならんよな

258: 2021/04/18(日) 16:32:46.91
イニシャル皆殺しとかはさすがにあんまりやと思う
そもそもキーホルダーじゃイニシャルちゃうかもしれん可能性すらあるのに

270: 2021/04/18(日) 16:33:27.79
テストで犯人がわかります
no title
no title
no title

283: 2021/04/18(日) 16:34:31.44
>>270
千家くんこのテストで点数よくて自信ついたから殺人鬼になったってマジ?

285: 2021/04/18(日) 16:34:33.47
>>270
このテスト割とマジでやる意味なかったよな
金田一がドSだからやっただけ

274: 2021/04/18(日) 16:33:55.17
ガバガバでもなんだかんだトリック覚えてるのは金田一の方なんだよな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618728888/