【ハンターハンター 】冨樫「帰ってきてやったぜw」読者「ハンタは蟻まで」←これwww
gon
1: 2021/04/19(月) 03:59:08.01
冨樫「もうええわ😒😒」(やる気ダウン


お前らが前回帰ってきた時冷たくしたから…2年以上休んじまってるんやぞ…
いつも一年くらいで帰ってくるのに…😞



スポンサードリンク


7: 2021/04/19(月) 04:01:47.13
でもネームできとるからな

8: 2021/04/19(月) 04:03:45.34
選挙編終わってゴンとジンが再会してキリもええからな
ワイの中ではそこで完結や

88: 2021/04/19(月) 04:23:30.81
暗黒大陸ついて俺たちの冒険はこれからだENDしそう

101: 2021/04/19(月) 04:26:58.00
no title

20年たってもまだこの2人がジャンプにいる

116: 2021/04/19(月) 04:30:33.45
>>101
この二人に限らずこの時代の絵いいよな
キャラが妙に大人びてて陰ある感じ

102: 2021/04/19(月) 04:27:18.57
ホンマは最後まで書き上げてるんや
呪術が連載終了したら次世代までの繋ぎで出してくるんやろ

154: 2021/04/19(月) 04:38:19.29
もうラノベでもやれよ 頭痛くなるわ
no title
no title

160: 2021/04/19(月) 04:39:15.72
>>154
コナン並の文字数

155: 2021/04/19(月) 04:38:25.37
単行本出たら買ってるけどやたら目が滑るというかうまく読めへん
ハンター試験とかヨークシンの辺りはいつ読んでもワクワクするのに

159: 2021/04/19(月) 04:39:04.30
前回ってどこや
双子が片方死んで念能力になったあたりか

164: 2021/04/19(月) 04:39:39.35
構想だけテキストで書いてくれたらそれ読むだけで良いんやけどな

169: 2021/04/19(月) 04:40:48.90
no title

170: 2021/04/19(月) 04:41:12.05
ハンター試験が一番面白かったわい、黙る

174: 2021/04/19(月) 04:41:41.46
継承戦ってちゃんとよんだら面白いんかもしれんけど
ちゃんと読むための単行本すらでてないのヤバくないか?

175: 2021/04/19(月) 04:41:52.28
え?もう終わったやん
no title

180: 2021/04/19(月) 04:42:56.45
ジョジョで出てきた能力もったやつたくさん出てきたけど何がしたいんや

189: 2021/04/19(月) 04:46:02.65
ほんま他人に厳しいのうお前ら

195: 2021/04/19(月) 04:47:36.03
最早待ってないけど再開するなら読むだけ

199: 2021/04/19(月) 04:47:50.18
船は人数が多すぎるんや
名前覚えてないでもう

248: 2021/04/19(月) 04:59:35.44
ここ近年の最大瞬間風速だったな
no title

242: 2021/04/19(月) 04:57:58.30
次再開されたときにはヒソカ登場するかな?そしたら盛り上がるだろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618772348/