【疑問】承太郎「強くて速いです」仗助「自分以外回復できて強いです」ジョルノ「生物生んで回復できます」
stonefree
1: 21/04/19(月)15:43:54
徐倫「糸です」



スポンサードリンク


7: 21/04/19(月)15:45:39
糸であれだけやれるんだから大したもんよ
jorin

9: 21/04/19(月)15:45:51
ジョゼフ「念写できます」

10: 21/04/19(月)15:45:56
いろいろ応用が効くから

53: 21/04/19(月)15:55:30
no title
初期のノリの軽い徐倫すこ

56: 21/04/19(月)15:56:12
>>53
彼氏の髪型難しすぎる

71: 21/04/19(月)15:58:47
ジョセフも実質糸やからセーフ

74: 21/04/19(月)15:59:15
>>71
波紋くらい使えればな
と言うか波紋は何故完全に死に設定にした

233: 21/04/19(月)16:19:50
いうほど真っ向勝負でもないけど
種明かししたらそれまでの能力に苦戦してたしな
jojo

253: 21/04/19(月)16:22:12
スタプラがパワー負けしてたからパワーだけで比べるとクレDが最強なんか?
crazyd

255: 21/04/19(月)16:22:27
>>253
油断してたらしいが

256: 21/04/19(月)16:22:36
>>253
いうて承太郎も3部に比べると戦闘から遠ざかってたしなぁ

260: 21/04/19(月)16:23:05
>>256
すんごい痩せたスタプラにディスクだけで吹っ飛ばされる徐倫さん…

267: 21/04/19(月)16:23:49
>>256
10年のブランクやったっけ

259: 21/04/19(月)16:22:52
>>253
そもそも承太郎はなんか弱体化していっとるし

264: 21/04/19(月)16:23:31
>>259
過去作の主人公強くさせすぎると現主人公霞むからしゃーない

271: 21/04/19(月)16:24:04
>>264
でも4部の主役はスタプラやん

268: 21/04/19(月)16:23:50
4部以降の優しい目のスタプラすき

303: 21/04/19(月)16:27:19
パワーじゃなくて破壊力って表記だったか

406: 21/04/19(月)16:37:14
仗助は成長とか無くって最初から完成されてるしな

478: 21/04/19(月)16:43:55
いうてジョジョって出るキャラ出るキャラみんな人間臭くて主人公みたいやろ

491: 21/04/19(月)16:44:42
>>478
5部はむしろジョルノが一番人間離れしてるまである

829: 21/04/19(月)17:45:34
スタンドが精神性の現れなら自分が欲しいって思っててもスタンド能力やステータス自体は望んでいたものと違うものになるんだろうな
ただしっくりくるだろうけど
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618814634/