【NARUTO】自来也「大蛇丸には勝てない」大蛇丸「イタチは私より強い」イタチ「自来也には鬼鮫と2人がかりでも、よくて引き分け」
naruto
1: 2021/04/22(木) 09:04:16.197
矛盾



スポンサードリンク


2: 2021/04/22(木) 09:05:00.413
相性

4: 2021/04/22(木) 09:05:29.917
良くて引き分けになるように立ち回るだけだから矛盾はないぞ

5: 2021/04/22(木) 09:06:19.287
大蛇丸に勝てないとか言ってたっけ

6: 2021/04/22(木) 09:06:44.494
鬼鮫が足引っ張りまくるからな
kisame

7: 2021/04/22(木) 09:07:01.560
自来也も自分より優れていたとは言ってた気がするけど
勝てないとまでは言ってなかったような

9: 2021/04/22(木) 09:09:28.418
蛙は蛇に弱い!

10: 2021/04/22(木) 09:11:27.239
あの世界どれだけ分身だが出来るかが強さだからな

11: 2021/04/22(木) 09:11:49.018
三代目「イタチに一族を殺させた後暁にスパイとして送り込んだ」
イタチ的に味方の自来也とは戦いたくなかっただけでは
utiha

12: 2021/04/22(木) 09:11:54.142
大蛇丸100
自来也90
イタチ200
鬼鮫-150
って事か?

15: 2021/04/22(木) 09:16:20.649
>>12
鬼鮫で調整するのやめろ

13: 2021/04/22(木) 09:14:21.656
イタチが勝てるか勝てないかって結局瞳眼が相手に効くかどうかに尽きるんじゃないのかな?
自来也には瞳眼効かない理由でもあったんじゃないの?
知らんけどさ

14: 2021/04/22(木) 09:16:00.776
>>13
それを言うなら瞳術

16: 2021/04/22(木) 09:17:14.718
戦いたくなかったから勝てないように言っただけじゃねえの
実際ガチでやれば勝てた
itachi

17: 2021/04/22(木) 09:17:25.996
鬼鮫は足手まといだったのか…

18: 2021/04/22(木) 09:17:44.138
後の描写見ると鬼鮫だけでも勝てそう

19: 2021/04/22(木) 09:19:20.121
カエルと融合してりゃ幻術解いてもらえるしナルト世界じゃ珍しい音使った幻術使えるからな
幻術で鬼鮫操って同士討ちさせりゃ自来也でも引き分けまで持ってけるかも

20: 2021/04/22(木) 09:20:18.957
一瞬で幻術世界で拷問されるんだから解いてもらっても意味なくね

21: 2021/04/22(木) 09:23:28.392
常に他人のチャクラ流してもらってるようなもんの仙人モードに幻術効くの?
jiraiya

23: 2021/04/22(木) 09:26:44.796
しかもピチピチするだけの鮫と共闘だもんな

24: 2021/04/22(木) 09:27:10.302
その見方が正しいかはわからん
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1619049856/