【悲報】ワンピース、ビッグマムの立ち位置がコロコロ変わるwwwww
bigmum
1: 2021/04/26(月) 06:32:06.42

no title
no title



スポンサードリンク


4: 2021/04/26(月) 06:33:29.50
ヘラって今までいたっけ、あんまり記憶にない

15: 2021/04/26(月) 06:36:04.16
あぁ能力で今作った存在ってこと?
いきなりやられてもわからんやろ先週そんな素振りあったか?

22: 2021/04/26(月) 06:37:08.96
>>15
マムのセリフ的にはそうなんやけどマジでいつ産まれたんかわからん、見落としてるんやろか

21: 2021/04/26(月) 06:37:08.34
フルゴラかよ!ってならんわな

23: 2021/04/26(月) 06:37:18.93
空には解説役のモブが居ないから…

34: 2021/04/26(月) 06:38:57.52
キッドの能力失敗やろ
汎用性というかこれ以上強くなりそうにない

105: 2021/04/26(月) 06:49:04.01
>>34
覇気バトルになってるし能力とか関係ないよ

52: 2021/04/26(月) 06:41:00.91
元々いた雷のゼウスはナミの物になるんやろうな

58: 2021/04/26(月) 06:41:52.52
もしかしてゼウスはいらない子かなんか

88: 2021/04/26(月) 06:45:51.12
キラーが普通に喋っとるけどスマイルの効力切れたんか?

99: 2021/04/26(月) 06:47:38.48
ババーが違和感

208: 2021/04/26(月) 07:03:19.58
とりあえず覇王色纏って殴っとけ😄

265: 2021/04/26(月) 07:08:08.81
今週普通にいいと思うんやけど

284: 2021/04/26(月) 07:09:50.51
マムが強すぎるのに対してカイドウが弱すぎる
これカイドウ編じゃなかったのか
no title

302: 2021/04/26(月) 07:12:45.39
>>284
これ
サシでやるならカイドウって言うけどモリアがカイドウと渡り合ったくらい突拍子もないことだった

303: 2021/04/26(月) 07:12:52.58
雷光の表現、空島の時の方が上手かったな

316: 2021/04/26(月) 07:15:00.74
キラーがカイドウにダメージ与えられたのも未だに謎だわ 結局何なんやあれ

365: 2021/04/26(月) 07:22:10.50
マム「仁義ってもんがあんだろうが」

いやお世話になったのはお前でカイドウの部下は関係ないよね😅
no title

382: 2021/04/26(月) 07:24:01.59
>>365
サンジ父「悪の世界にも仁義はあるはずだ!(涙ジワー

387: 2021/04/26(月) 07:24:14.58
>>365
仁義ってもんがある(からワイに優しくしてくれた村を潰したカイドウ側をワイがボコるで)だろうが
くらいに理解するんや

367: 2021/04/26(月) 07:22:11.81
マムって何の悪魔の実を食ってんだっけ?
無生物に命を与える能力なん?

381: 2021/04/26(月) 07:23:51.78
>>367
せやで

397: 2021/04/26(月) 07:25:30.86
>>381
ジョルノやんけ

453: 2021/04/26(月) 07:31:49.13
おこぼれ町の事を聞いて
ビックマムはキレでカイドウと敵対したけど
悪役にしたいのか味方化させたいのか良く分からないわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619386326/