【バキ】刃牙のジャックハンマー好きな奴wwwww
jack
1: 2021/04/23(金) 08:08:15.567
お前らどう?



スポンサードリンク


2: 2021/04/23(金) 08:09:21.775
ピクルまでは好きだった

3: 2021/04/23(金) 08:09:36.386
ジャック範馬って後付なのかな
jack

4: 2021/04/23(金) 08:10:10.195
シコルスキー相手にしてる時の無双感がかっこよくね

8: 2021/04/23(金) 08:11:18.801
>>4
負けさせるはずがアライjrに勝っちゃったとこも好きだった

6: 2021/04/23(金) 08:10:45.861
電話ボックスのとことかかっけえ
sikoruski

7: 2021/04/23(金) 08:10:52.341
もうドイルに習って全身改造人間にでもなるしか活躍出来なさそう

9: 2021/04/23(金) 08:11:26.813
最大最強の親子喧嘩で悔しがるハンマー可哀想

10: 2021/04/23(金) 08:11:39.507
アライJr潰してくれたのは良かった
arai

11: 2021/04/23(金) 08:12:12.987
ベストコンディションなら独歩や渋川を圧倒するアライJrをボコったのはかっこよかった
ていうか独歩と渋川が嫌いになった

15: 2021/04/23(金) 08:14:18.720
>>11
独歩って相手に合わせて正々堂々と何でもあり使い分けるキャラだったのに
アライjrの時は一方的に卑怯になってキャラ崩壊したよな

12: 2021/04/23(金) 08:12:30.049
渋川に買った理由がわからん

14: 2021/04/23(金) 08:13:28.430
かっけえよな
ジャックのパンチのブンッッ!感はしっくりくる

16: 2021/04/23(金) 08:14:44.137
ビューティフル…

18: 2021/04/23(金) 08:19:30.261
史上最強のファックユーはカッコいいけど作中の扱いが割と酷い

20: 2021/04/23(金) 08:22:04.586
240cmに伸ばした結果が、膝をついても本部より大きいってだけ…

21: 2021/04/23(金) 08:22:18.778
地下一武闘会の時点では好きだった
どこからがこいつ噛ませ犬すぎだわってなって悲しくなった

22: 2021/04/23(金) 08:27:52.710
明日を捨てたわりに結構毎日エンジョイしてるよな
俺も子豚丸焼きたべたい
pikuru

23: 2021/04/23(金) 08:29:05.562
毎回改造しすぎで死にそう感出してるけど全く死なないっていう

24: 2021/04/23(金) 08:30:02.403
何で身長伸ばしたんだこいつ

25: 2021/04/23(金) 08:45:50.056
ファイターとして終わったからなぁ
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1619132895/