【るろうに剣心】満身創痍の剣心と戦って負ける志々雄様wwwww
sisio
1: 2021/04/29(木) 09:46:30.695
あれこいつ雑魚じゃね



スポンサードリンク


3: 2021/04/29(木) 09:47:00.606
負けてなくね?

6: 2021/04/29(木) 09:48:02.988
>>3
斎藤が生き残った方の勝ち言うてるし…

4: 2021/04/29(木) 09:47:15.299
由美がバケツで水ぶっかけ続けとけば良かったのに

5: 2021/04/29(木) 09:47:28.877
暑さが弱点なのに石油ボーボー燃やしてる特設ステージで戦ったから・・・
cco

7: 2021/04/29(木) 09:48:26.066
満身創痍なのはシシオの方定期

8: 2021/04/29(木) 09:48:50.111
紅蓮腕カッコいいから問題ない

9: 2021/04/29(木) 09:49:34.483
斎藤が牙突で喉突いてたら終わってたよね
gatotu

10: 2021/04/29(木) 09:49:39.085
CCOは常に瀕死状態みたいなもんだからな

11: 2021/04/29(木) 09:49:41.630
ボス3連戦くらいしたんだっけ

14: 2021/04/29(木) 09:51:24.587
>>11
2連戦
蒼紫と宗次郎
makoto

19: 2021/04/29(木) 09:57:38.044
>>11
志々雄含めて3連戦だな

12: 2021/04/29(木) 09:50:02.215
紅蓮腕の時爆発させずに急所に刀ぶっ刺しとけば勝ってたから…

13: 2021/04/29(木) 09:50:06.571
普通に剣心達殺せていたよね
勝利の余韻()に浸っていたからさあ

15: 2021/04/29(木) 09:52:19.247
アニメの宗次郎戦めっちゃ好き

16: 2021/04/29(木) 09:52:50.328
でも志々雄も四人倒した上にコンテニューされたし

17: 2021/04/29(木) 09:56:31.466
剣心が真剣だったら龍槌翔閃からの五連擊の時点で勝ってた

18: 2021/04/29(木) 09:57:14.764
>>17
そこダセェよな

20: 2021/04/29(木) 10:02:19.952
真剣だったら志々雄死んでた場面多いけど逆刃刀だから避けなかった説あるから…
最初から真剣で天翔龍閃撃たれたら死んでたかもしれんけどさ…

21: 2021/04/29(木) 10:03:12.270
マジで戦った場所意味不明だよな
ししおに何か有利に働くフィールド効果あるの?

22: 2021/04/29(木) 10:04:42.422
>>21
方治が言うには志々雄は熱くなるほど強くなる可能性があるらしい

24: 2021/04/29(木) 10:09:23.141
>>22
うーん
これでもデメリットの方が強いよなあ

30: 2021/04/29(木) 10:44:07.274
>>24
明治だから似非科学だぞ
熱=エネルギー=ししおさまはさいきょう

23: 2021/04/29(木) 10:09:12.934
あとあのフィールドは別にすごい炎が出てるわけではなくてシシオの剣気に呼応して炎が撒き散らされてるだけだからセーフ理論がある

25: 2021/04/29(木) 10:16:04.699
そんな事言ったら志々雄様が額の鉢金で受け止めた零式で上半身ぶっ飛んだ人はどうなるんだよ
gatotu

27: 2021/04/29(木) 10:17:35.592
>>25
あの鉢金に全財産の5分の2をつぎ込んでた説

26: 2021/04/29(木) 10:17:34.022
剣心が結構長い事気絶してたし
ちゃんとそこで追い討ちしてれば勝ってたよ

28: 2021/04/29(木) 10:17:48.538
マコトCCO!ガトツゼロシュターイル!!

ゴーーン!!!

31: 2021/04/29(木) 11:24:01.692
実写は四人同時に相手してたな
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1619657190/