【疑問】ジョジョでいちばん「いやその能力持ってて負ける奴おる?」と思ったキャラwww
man
1: 2021/05/06(木) 20:09:11.33
これは暗殺チームのイルーゾォ
鏡の中に本体だけひきづり込んで一方的に殴りまくれるチートスタンド



スポンサードリンク


4: 2021/05/06(木) 20:10:08.09
マンインザミラー欲しいわ

5: 2021/05/06(木) 20:10:28.82
ヴァニラアイス

11: 2021/05/06(木) 20:11:24.21
そのディアボロ殺すためにすぐにジョルノ達を始末できなかった結果やん

372: 2021/05/06(木) 20:35:57.46
ワンダー・オブ・U

・本体を追跡しようとすると厄災が降りかかる
・本体を追跡しようという意思や攻撃しようという意思を持つだけで厄災や不幸が降りかかる
・厄災によって物が衝突してくる。その物に触れると大きなダメージを受ける(水滴が身体に触れると身体を貫通する)
・「揚げ物の油に引火して火事になる」「ロカカカの成分に触れただけで本来は起こりえない等価交換が起こる」「笹目桜二郎が襲来してくる」など物の衝突を超えた厄災そのものも襲いかかってくる
・射程距離は恐らく杜王町全体かそれ以上。どこにいたとしても瞬時に厄災が降りかかる
・自分で意思を持ち人間の姿(院長)になったり喋る
・追跡しようとしてくる相手に幻覚を見せる
・物体をすり抜けたり写真等の2次元の世界に入ったり瞬間移動したり自由に色々な所を移動できる

no title

400: 2021/05/06(木) 20:37:33.96
>>372
チートやん

413: 2021/05/06(木) 20:38:17.41
マウンテンティムさん、クソ弱いスタンドのくせになぜかイキリまくる
no title

430: 2021/05/06(木) 20:39:14.42
>>413
ルックスはイケメンだから…

435: 2021/05/06(木) 20:39:30.04
>>413
最期がクソカッコいいからセーフ

431: 2021/05/06(木) 20:39:16.85
no title
no title
no title

これやろ
ここからどうやって負けるんや…

449: 2021/05/06(木) 20:40:05.19
>>431
あらゆる生物のすべての能力なら全部のスタンドないとおかしいよな

489: 2021/05/06(木) 20:42:35.71
>>449
スタンド使いのこと知らんからできなかった

498: 2021/05/06(木) 20:43:13.41
>>449
あくまで種族の話なんやろ

451: 2021/05/06(木) 20:40:12.34
no title
no title

477: 2021/05/06(木) 20:41:49.61
>>451
何だかんだ面白い能力思い付くな荒木
流石やと思う

461: 2021/05/06(木) 20:40:55.20
マンインザミラーは確実に一人一殺続けてれば
絶対に最強だからな
タイマンで勝つ方法がない

462: 2021/05/06(木) 20:40:58.09
射程距離内に入ったぜのシーンぐうかっこE

463: 2021/05/06(木) 20:41:03.96
言うて変な覚醒とかせずに糸一本で戦い切った徐倫すごいわ

512: 2021/05/06(木) 20:43:56.47
>>463
なお負ける模様

494: 2021/05/06(木) 20:43:03.65
ヴァニラ・アイス
全員アヴドゥルと同じ死に方

576: 2021/05/06(木) 20:47:19.02
ドラゴンロードも風水に従ってれば勝てたやろ

588: 2021/05/06(木) 20:48:02.19
ワオは過去作ありきでスティールボールランがすこや

593: 2021/05/06(木) 20:48:12.63
複数人で善戦はしとったけどC-MOONも大概ぶっ壊れよな

602: 2021/05/06(木) 20:48:45.48
暗殺チームフルパとか勝てる奴おらんやろ

608: 2021/05/06(木) 20:49:04.13
ヴァニラって普通にDIOより強くない?

621: 2021/05/06(木) 20:49:40.87
ヴァレンタインって彼奴ジョニィとジョルノ以外やったら完封出来るよな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620299351/