【悲報】ハンターハンターの十老頭とかいう広げられそうだった設定wwwww
hunter
1: 2021/05/06(木) 21:28:50.194
蟻編とか暗黒大陸編とかで出せそうな設定なのに



スポンサードリンク


2: 2021/05/06(木) 21:29:36.368
もう殺されたし

5: 2021/05/06(木) 21:29:58.821
ゾルディック一族に殺された
phantom

6: 2021/05/06(木) 21:29:59.435
全滅したろ
後釜達が出たところで盛り上がるか?

7: 2021/05/06(木) 21:30:01.565
おじいちゃん!イルミ達に殺されたでしょ!

8: 2021/05/06(木) 21:30:36.036
船でマフィア出たし絡ませられそうではあるけどな

9: 2021/05/06(木) 21:32:16.121
即殺された連中だよな

11: 2021/05/06(木) 21:34:37.834
ハリネズミとかヒルとか
ちょっとやっつけすぎんよ

12: 2021/05/06(木) 21:34:56.501
実力的にはカキンマフィアの念能力者勢といい勝負すんのかな
juroto

13: 2021/05/06(木) 21:35:42.294
陰獣ってかなり強かったよな

14: 2021/05/06(木) 21:36:19.671
>>13
ウヴォーさん相手が悪かったよね

15: 2021/05/06(木) 21:36:46.675
ヨークシンのマフィアがあっけなくやられて
暗黒大陸編のマフィアが旅団を翻弄してるのクソ

20: 2021/05/06(木) 21:38:40.784
>>15
旅団はヒソカ探しに使ってるだけだからなぁ
ヨークシン編ではお宝奪うために動いてたしやり方が違うでしょ

22: 2021/05/06(木) 21:40:01.081
>>20
フェイタンフィンクスは手玉に取られとるからなぁ

16: 2021/05/06(木) 21:37:02.783
ミミズって地中限定だけどウボォーギンよりパワーあったよね

17: 2021/05/06(木) 21:37:53.728
ミミズは初手殴りで拳メキョってたしあの中じゃ雑魚の部類やろ
犬と毛が凄いと思う

23: 2021/05/06(木) 21:40:27.190
>>17
物理当時最強のウボーに効いたぜ言わせて
俺ミミズ結構強いと思った

18: 2021/05/06(木) 21:38:21.240
王に殺されたけどこいつ東ゴルトー最強の兵士なんだろ?
絶対強い

no title

41: 2021/05/06(木) 23:00:26.674
>>18
王見てちびらん時点で弱い

19: 2021/05/06(木) 21:38:23.966
陰獣は少なくともゲンスルーよりは強い

24: 2021/05/06(木) 21:40:27.428
一番早く帰ってきそうなコメント残して最大の休載してるよな

30: 2021/05/06(木) 21:49:33.008
アニメでもいいから残りの陰獣との戦いも見てみたかった
善戦くらいはしててほしい
inju

32: 2021/05/06(木) 21:50:54.959
スクワラ死ぬ所とかコイツ死なんで欲しいって思えるのが凄いわ
sukuwara

29: 2021/05/06(木) 21:46:18.907
すぐ皆殺しにされるだけのキャラでも結構魅力あるのがもったいない
天才過ぎるわ
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620304130/