【疑問】ワンピース見つけた奴が海賊王みたいな風潮wwwww
luffy
1: 21/05/11(火)19:27:21
おかしいよな



スポンサードリンク


2: 21/05/11(火)19:27:56
あの世界の海で一番自由なやつやぞ
onepiece

3: 21/05/11(火)19:28:35
>>2
定義が曖昧すぎるんだよなぁ

4: 21/05/11(火)19:29:43
ロジャーですらカタギには手出さんみたいな不自由な海賊やってたわけやし

5: 21/05/11(火)19:29:53
ロジャーがワンピースを見つけた事で具体的に何かを得た・起こしたエピソードってあったっけ?

9: 21/05/11(火)19:31:03
言うほどワンピースの海賊ってワンピース求めてないよな
ガチってるのルフィだけだろ
pirates

11: 21/05/11(火)19:31:53
>>9
これ
白ひげとか興味持ってなかったし

12: 21/05/11(火)19:32:04
山賊王はないんか?

13: 21/05/11(火)19:32:13
>>12
ダダンやぞ

14: 21/05/11(火)19:32:15
ワンピースってなんなん?

18: 21/05/11(火)19:34:00
あなたが海賊王ですって書かれた石板があったりして

19: 21/05/11(火)19:34:25
ワンピースは海賊王の遺志なわけやろ?そら見つけたら海賊王やん

20: 21/05/11(火)19:34:31
確かにいざラフテルに着いて何かそれっぽい宝が置いてあっても「ワンピースってこれか……?」みたいな微妙な間が空きそう
laughtale

24: 21/05/11(火)19:35:19
海賊王になったら海賊を支配できるんか?ただの名誉では

29: 21/05/11(火)19:36:13
>>24
ワンピースの内容によるとは思うけどな

25: 21/05/11(火)19:35:46
思えば海賊王って定義があやふやすぎるな

26: 21/05/11(火)19:35:49
ルヒーが喜ぶものって肉くらいしかなくない?

27: 21/05/11(火)19:36:06
>>26
腐ってるやろ

28: 21/05/11(火)19:36:10
自由こそがワンピースやぞ

30: 21/05/11(火)19:36:37
シャンクスの腕でしょ

31: 21/05/11(火)19:36:37
ロジャー「ゴメン死ぬ前にちょっとカッコつけたこと言い残したかっただけなんや」

86: 21/05/11(火)19:58:49
お前の左腕
よく馴染むぜ

87: 21/05/11(火)19:59:18
政府公認海賊が強すぎて他の海賊が大人しくなるとかいう謎理論で七武海あったの今考えると頭おかしいよな。赤犬も正義面しててこれに賛成派やったしなんの一貫性もないやん

89: 21/05/11(火)20:00:06
>>87
赤犬の正義は元から結構ガバいぞ

90: 21/05/11(火)20:00:22
世界政府は平和を守る機関やなくて所詮天竜人の言いなりやししゃーない
tenryu

103: 21/05/11(火)20:02:46
七武海ってもう全員明らかになったんだっけか

110: 21/05/11(火)20:04:02
黒ひげ「俺の時代だー!」

言うほどか?

113: 21/05/11(火)20:04:52
ワンピースの正体知りたいやつおるか?

126: 21/05/11(火)20:09:40
みんな大秘宝なんかより金とか利権が欲しいんやなって

150: 21/05/11(火)20:23:30
シャンクス「馬鹿野郎!悪魔の実なんて食ったら海賊無理だぞ!」
マムカイドウ白ひげ「せやろか」

151: 21/05/11(火)20:24:47
>>150
白ひげ知っててなんでこんな発言したんやろうな

153: 21/05/11(火)20:27:14
というか海賊っていうほど海戦してないよなぁ
どっかのシマの島とかで戦闘がメインだし
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620728841/