【悲報】ドラゴンボール超に出てきた悟空の新たな形態、身勝手の極意しかない件www
gokuu
1: 2021/05/14(金) 08:18:59.793
意外とインフレしてないのでわ?



スポンサードリンク


2: 2021/05/14(金) 08:19:28.911
ブルーは?

5: 2021/05/14(金) 08:21:05.051
でも、あれって最終形態みたいなもんでしょ?
あれ以上があったら何になるんだよって話じゃね?
dragonball

7: 2021/05/14(金) 08:22:12.879
>>5
全身から赤い毛が生えるやつ

8: 2021/05/14(金) 08:22:39.707
>>5
身勝手の極意スーパーサイヤ人

9: 2021/05/14(金) 08:23:12.348
>>5
身勝手にサイヤ人ブルーの組み合わせとか?

6: 2021/05/14(金) 08:22:11.153
破壊神より強いんだろw

14: 2021/05/14(金) 08:26:27.225
>>6
漫画版と映画ブロリーから見るとどうもそういう訳ではなさそう

10: 2021/05/14(金) 08:23:41.137
身勝手の極みのランクで言えば最低ランクを限定的時間使えただけって扱いになった
天使は高ランクの身勝手の極みを常時使用してる状態だそうな

13: 2021/05/14(金) 08:26:17.526
スーパーサイヤ人ブルーに界王拳がある
kaioken

15: 2021/05/14(金) 08:27:48.604
ベジータの方もブルーキラキラモードみたいなの使ってたよな
あとトランクスが金色凄いモードみたいなのがあってブルー並みに強かった
vegeta

18: 2021/05/14(金) 08:31:42.955
兆しなんてスーパーサイヤ人だ孫悟空のスーパーサイヤ人?みたいなもんだし!

19: 2021/05/14(金) 08:31:55.410
そのうち超サイヤ人4兆しみたいなのが出てくるよ

20: 2021/05/14(金) 08:32:18.348
そのネーミングwwwwwwwwwwwwww

23: 2021/05/14(金) 08:33:58.111
悟空はまだ極めていないし、次はベジータの破壊神技習得の番だから当分新しいのは無いだろうな
hakai

24: 2021/05/14(金) 08:34:51.148
半分しか見てないが
神とか、スーパーサイヤ人ブルーとかよかったじゃん

26: 2021/05/14(金) 08:37:09.949
>>24
今は超サイヤ人じゃない進化をしている

27: 2021/05/14(金) 08:38:33.333
新しい形態で考えられそうなのが身勝手+破壊神の技みたいな組み合わせと大神官の技とか全王の技しかなさそうだな
サイヤ人の正統進化で神越えれるとは思えないし

29: 2021/05/14(金) 08:40:19.378
>>27
サイヤ人+神技の合わせ進化になるんじゃないの

28: 2021/05/14(金) 08:39:55.828
結局神の気取り込まないと使えないから超サイヤ人ゴッド前提の力であることには変わりないけどね

32: 2021/05/14(金) 08:47:17.923
元から割と身勝手な奴だっただろ

34: 2021/05/14(金) 08:53:32.750
今なら頑張れば「スーパサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人・身勝手の極み兆し界王拳20倍」までいけるかもしれない
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620947939/