【NARUTO】大蛇丸「自来也より強いで」イタチ「大蛇丸より強いけど自来也には勝てん」←これwww
naruto
1: 2021/05/16(日) 11:03:22.61
どういうことだってばよ…



スポンサードリンク


3: 2021/05/16(日) 11:03:55.69
自来也は大蛇丸に本気出せんからな

11: 2021/05/16(日) 11:05:05.19
へびはかえる食べるからやない?

76: 2021/05/16(日) 11:15:03.39
ペインVSイタチだとどうなるんやろ

269: 2021/05/16(日) 11:32:58.80
月読と天照って相性いいよな

270: 2021/05/16(日) 11:33:03.77
大蛇丸は死なないし

293: 2021/05/16(日) 11:34:30.25
イタチってツクヨミしか強さ見せてないのに過大評価されすぎやろ

297: 2021/05/16(日) 11:34:47.62
>>293
スサノオもあるやん

306: 2021/05/16(日) 11:35:26.70
>>297
いうほど強さ見せたか?
封印能力あるんやっけ

312: 2021/05/16(日) 11:35:53.82
>>306
確か草薙の剣が強いんやろあれ

321: 2021/05/16(日) 11:36:23.69
>>306
謎の忍具あったし
どっから拾ってきたのか
結局なんも説明されんの草

346: 2021/05/16(日) 11:38:04.19
>>321
忍具っていうかあれはイタチのスサノオの特殊能力みたいなもんやろ

324: 2021/05/16(日) 11:36:36.25
>>306
確かトツカノツルギとヤサカニノマガタマとかいうのがチートだったな

338: 2021/05/16(日) 11:37:36.53
>>324
トツカノツルギとヤタノカガミやろ
ヤサカニの勾玉はスサノオのスタンダードセットや

305: 2021/05/16(日) 11:35:23.11
蛙叩きとかいう地味すぎる技すこ

308: 2021/05/16(日) 11:35:31.15
大蛇丸って殺されんだけで自来也に勝てんやろアイツ

316: 2021/05/16(日) 11:36:09.49
大蛇丸が自来也に勝てるのも怪しいな
しぶとく生き残りそうだけど大蛇丸って別にエドテン以外そんなに強い術ないし

333: 2021/05/16(日) 11:37:08.31
術開発は大蛇丸って感じ
エドテンを大蛇丸の強さってするのはなんか納得いかんわ アレ知ってりゃ誰でも出来るやろ

336: 2021/05/16(日) 11:37:31.29
イタチにとって相性悪そうではある

348: 2021/05/16(日) 11:38:10.42
スサノオ出したイタチ倒せるやつの方が少ないやろ。スサノオ単体でも強いのになんやねんあの盾と剣

351: 2021/05/16(日) 11:38:24.62
no title
単体でも炎出るのに何故か勘違いされてるカグツチさん

385: 2021/05/16(日) 11:40:04.29
>>351
天照より後に出た上に使用者が天照とカグツチとかいう組み合わせだからクソ扱いされてるかわいそうな術

356: 2021/05/16(日) 11:38:31.93
じんとんとかいう強すぎて一回もうまく使えなかったチート技

373: 2021/05/16(日) 11:39:29.25
八咫鏡と十握剣って訳わからんよな
万華鏡みたいにスサノオにも更に固有能力があるんか
マダラのスサノオは多面多腕だったけどそれも固有能力の一つだったりするんか?

407: 2021/05/16(日) 11:41:43.60
カブトは大蛇丸と融合するんやっけ

410: 2021/05/16(日) 11:41:49.50
カカシと同じ程度の力のカブト
no title

no title

420: 2021/05/16(日) 11:42:23.91
>>410
それ以上やったな

435: 2021/05/16(日) 11:43:01.70
>>410
パラメータ色々比較して合計したら同じとかいう話かもしれない
コイツ医療特化やし

529: 2021/05/16(日) 11:48:26.32
うちは一族に万華鏡写輪眼と柱間細胞移植して仙道とガイ並みの体術身につけさせたら最強やん

533: 2021/05/16(日) 11:48:50.59
>>529
それがフルパワーうちはマダラや

541: 2021/05/16(日) 11:49:02.76
>>529
はいレボリューション

536: 2021/05/16(日) 11:48:54.72
これじゃイタチが三忍のひとりみたいじゃん

545: 2021/05/16(日) 11:49:16.17
綱手は誰なら勝てるんや
カブトにもペインにも実質負けてる雑魚や

583: 2021/05/16(日) 11:51:22.23
>>545
ヒーラーやし…
あと岩に刃物突き刺して遊んでた奴よりかは地面割ってた綱手の方が強いやろ

604: 2021/05/16(日) 11:52:37.38
>>545
自来也には勝てる
no title
no title

673: 2021/05/16(日) 11:56:40.51
>>604
流石に風呂覗いて全力で応戦はせんやろ

553: 2021/05/16(日) 11:49:40.49
鬼鮫は自来也に勝てないってのはほんまやろうしイタチもサスケの為にあまり寿命縮めたくないから万華鏡写輪眼使いたくないんやろ

556: 2021/05/16(日) 11:49:53.05
カブトが一番やばい気がするわ
大量のエドテンで5大国相手に渡り合って本体だけでもイタチサスケとやり合うレベルまでいったからな

564: 2021/05/16(日) 11:50:09.15
サスケって輪廻眼から切り替え出来ないんか?
マダラは輪廻側から写輪眼に切り替えて幻術使ってたよな?

569: 2021/05/16(日) 11:50:17.67
もう少し自来也無双シーン描いてやるべきやった
毒もられてボロボロと敵地でハメられてる時で評価されるのは切ない

578: 2021/05/16(日) 11:51:01.36
>>569
あの状態からペインの秘密見破った功績は言うてすごいやろ
あれなかったらナルトも勝ててへんし
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621130602/