【悲報】テニスの王子様の越前リョーガの能力、強すぎて勝ち目がないwww
echizen
1: 2021/05/23(日) 23:10:37.98
no title



スポンサードリンク


4: 2021/05/23(日) 23:11:40.90
テニプリって最後の最後で無個性が最強理論出してくるよな
ryoga

5: 2021/05/23(日) 23:11:56.37
プロがテニヌしない理由付けやろ

17: 2021/05/23(日) 23:14:50.33
>>5
もうプロバリバリ出て来てテニヌで戦ってるぞ

6: 2021/05/23(日) 23:12:10.41
仁王のコピー奪ったらどうなるん?

8: 2021/05/23(日) 23:12:52.41
>>6
仁王がコピーできなくなってリョーガがコピーできるようになる

26: 2021/05/23(日) 23:16:36.92
>>8
つまり仁王が雑魚をコピーしてそれを奪ってもらったら勝てるやん!

7: 2021/05/23(日) 23:12:23.48
結局リョーガはどこ代表なん

9: 2021/05/23(日) 23:13:01.72
変な日本語やな
能力奪われてるんだから何故かもクソもないだろ

41: 2021/05/23(日) 23:19:31.41
>>9
技術を盗むとか言うし奪ったからと言って使えなくなるとは限らないんじゃね

10: 2021/05/23(日) 23:13:17.69
そこそこゲーム取られてるから奪い切る前にやるしか無い

12: 2021/05/23(日) 23:13:22.42
黒子のバスケにこんなんいなかったっけ?

15: 2021/05/23(日) 23:14:36.15
最弱の能力もったプレイヤーを側に置いて吸収させればいいだけだろ

20: 2021/05/23(日) 23:15:42.41
そのうち時間止める能力者とか出てくるで多分
予言しとくわw

21: 2021/05/23(日) 23:15:50.59
能力って何だよ(哲学)

22: 2021/05/23(日) 23:15:57.59
大石「はいバリア」

どうせこんな感じで勝てる

27: 2021/05/23(日) 23:16:50.61
能力を奪うとか失うとかテニス漫画で何言ってんだ
prince

29: 2021/05/23(日) 23:17:22.53
どいつも特殊能力持ってる前提で解説してるの草

31: 2021/05/23(日) 23:17:38.91
波動球は何個目までいけるんや?

36: 2021/05/23(日) 23:18:35.72
>>31
波動球持ちの真髄は波動球を無効化できることやぞ

44: 2021/05/23(日) 23:19:52.15
>>36
つまり波動球持ちが波動球奪われても波動球は無効化できるから波動球なしでも勝負になるってことか

53: 2021/05/23(日) 23:20:53.22
>>44
逆や
波動球無効化を奪われるから波動球が意味を為さなくなるんや

61: 2021/05/23(日) 23:22:10.42
>>53
正統派テニス漫画の復活や!

35: 2021/05/23(日) 23:18:29.48
ブリーチにもこんなんおったやろ

38: 2021/05/23(日) 23:19:23.27
もしかしてリョーガが全異能力奪っておしまいか?
テニヌではないテニス漫画として完成されるんや
tennis

70: 2021/05/23(日) 23:23:52.21
>>38
シャーロットみたいやな

39: 2021/05/23(日) 23:19:24.80
殺したり食べたりして能力奪うキャラって大概ボス格だよや

40: 2021/05/23(日) 23:19:28.74
最弱キャラなら能力通用しないやろ

42: 2021/05/23(日) 23:19:37.50
なんか対策取れたとしても自力が違いすぎて勝てないパターンだろ

46: 2021/05/23(日) 23:20:23.02
これに樺地ぶつけるとどうなるんや

48: 2021/05/23(日) 23:20:36.30
どうせコピーはオリジナルに勝てない理論やろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621779037/