【悲報】ジョジョ「あかんマジシャンズレッド強すぎたアブドゥル離脱させよ…」←これwww
jojo
1: 2021/05/24(月) 19:52:10.39
「あかんザ・ハンド強すぎた億泰あんま活躍させんとこ…」
「あかんパープルヘイズ強…」

いい加減にしろ



スポンサードリンク


2: 2021/05/24(月) 19:52:38.65
言うほどマジシャン強いか?

5: 2021/05/24(月) 19:53:19.23
マジシャンは強いっつうか万能すぎてな

92: 2021/05/24(月) 20:06:29.64
荒木は1話1話を最大限に面白くしようと描いてるからな矛盾が出ても仕方ない

94: 2021/05/24(月) 20:06:43.57
レッチリもグレーンデイもなんで負けるかわからん
引きこもってるだけで勝てるだろ

123: 2021/05/24(月) 20:09:31.03
>>94
カーズも「夜しか行動できないの嫌だなあ」だしな

95: 2021/05/24(月) 20:06:45.67
言うほど変わってないやろww
no title

111: 2021/05/24(月) 20:08:21.51
>>95
読者「はえ〜並行世界と入れ替わる能力なら痩せたのと入れ替わったんやろなぁ…」
作者「めっちゃ頑張ってダイエットしたんやで」
えぇ…

185: 2021/05/24(月) 20:14:50.73
>>95
こう見比べたら全然違うんやな草

264: 2021/05/24(月) 20:20:39.14
>>95
共通パーツ髪のクルクルしてる部分だけだな

96: 2021/05/24(月) 20:07:05.30
ちゃんとナーフ調整する有能開発やろ

101: 2021/05/24(月) 20:07:29.45
オラオラじゃインパクト無くなってきたなあ…
アリアリって言うのはどうやろ

102: 2021/05/24(月) 20:07:32.98
アカンこいつ描くのめんどいからさっさと退場させたろ←これマジ

103: 2021/05/24(月) 20:07:42.58
マジシャンズレッドはハーヴェストをまとめて燃やして勝ち

106: 2021/05/24(月) 20:08:05.37
フーファイ雑魚なのに退場させられたやん

120: 2021/05/24(月) 20:09:16.98
何故かコイツだけ黄金の精神持ってたよな
no title

157: 2021/05/24(月) 20:12:29.11
>>120
元々DIOの息子たちは環境が良ければ真っ当に育ったやろからか

135: 2021/05/24(月) 20:10:44.54
3部ってヒーラー枠おらんのにようやったわな

138: 2021/05/24(月) 20:11:16.42
>>135
舞台裏で波紋の呼吸による治療とかしてたんやろな

142: 2021/05/24(月) 20:11:22.72
>>135
足先消し飛ばされてもカーテン巻けば治るからへーきへーき

143: 2021/05/24(月) 20:11:24.19
DIOの館も日中にマジシャンズレッドで火炙りにしたら完勝してたわな

152: 2021/05/24(月) 20:12:03.53
>>143
館ごと燃やせそうやしなあいつ

159: 2021/05/24(月) 20:12:35.49
>>143
ホンマにな
Dioの館と棺桶を燃やして第3部完や

163: 2021/05/24(月) 20:13:02.61
>>143
スピードワゴン財団が戦闘機飛ばして爆撃して終わりやな

147: 2021/05/24(月) 20:11:32.92
「生命力を与えて暴走させる能力にしたろ!」
「やっぱ無かった事にしたろ!」

290: 2021/05/24(月) 20:22:22.68
スーパーフライとチープトリックとノトーリアスBIGはどう頑張ってもキツい

302: 2021/05/24(月) 20:23:37.05
>>290
ノトーリアスは死んで発動するスタンドなのか死んで性質が変わったスタンドなのか

309: 2021/05/24(月) 20:24:14.73
作者(ヴァイツァダスト強過ぎやろ。。。)

446: 2021/05/24(月) 20:34:01.27
こいつ遠隔でもパワータイプぶっ飛ばせるのに何言っとるんや
no title

484: 2021/05/24(月) 20:36:13.83
>>446
遠距離タイプでも距離と反比例してパワースピード上がるなら近距離パワー型いいとこないのでは?

641: 2021/05/24(月) 20:49:22.09
ザワールドは見た目からしてパンパンのマッチョやしね

676: 2021/05/24(月) 20:51:41.42
>>641
パワー A??
no title

688: 2021/05/24(月) 20:52:32.40
>>676
何もかもがすごい値なのになんで負けてるんやほんま
まあカタログスペックだけやとキッスも凄かった気がするけど

686: 2021/05/24(月) 20:52:18.38
「あかん雨固定するだけの能力なのに凝りすぎた…」
no title
no title

672: 2021/05/24(月) 20:51:28.70
その場のノリで吹き出すの血の量に差がありすぎるだろ

691: 2021/05/24(月) 20:52:40.71
>>672
その場のノリで頭割れることもあるしセーフ
漫画は派手であればあるほどええんやろたぶん
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621853530/