【ドラゴンボール】ナッパ「ラディッツを生きかえらせるんだな?」←これwww
nappa
1: 2021/05/28(金) 12:27:03.538
やさしい



スポンサードリンク


2: 2021/05/28(金) 12:27:39.439
やっぱり自分より下が欲しかった説

3: 2021/05/28(金) 12:28:31.627
サイヤ人は黒髪という前提を無視し続ける強者

4: 2021/05/28(金) 12:29:52.155
>>3
no title
no title
最新でも旧作でもちゃんと黒いぞ

6: 2021/05/28(金) 12:37:00.307
>>4
髪があると完全に大佐

7: 2021/05/28(金) 12:38:47.744
>>4
サイヤ人は生まれたときから髪型が変わらないんじゃなかったのか……

13: 2021/05/28(金) 12:43:05.018
>>7
(´・ω・`)あっ

15: 2021/05/28(金) 12:44:57.663
>>4
むしろベジータがアニメ初登場時に髪赤かったよな
vegeta

16: 2021/05/28(金) 12:46:14.243
>>15
初期は髪赤いしその辺の宇宙人焼いて食ってるしわけわからん奴だった

17: 2021/05/28(金) 12:49:26.590
>>15
(´・ω・`)ゴッドだったのか

21: 2021/05/28(金) 12:50:49.615
>>4
サイヤ人の髪は不気味に伸びたり生えたりしない

36: 2021/05/28(金) 13:21:37.082
>>21
抜けはするんだろ……

5: 2021/05/28(金) 12:33:45.175
貴重な純サイヤ人なんだからナッパもラディッツと生き返らせればいいのに

9: 2021/05/28(金) 12:39:45.646
>>5
ラディッツはともかくナッパはベジータが殺したから気まずいし…
dragonball

8: 2021/05/28(金) 12:38:57.221
ゲームだとどっちもスーパーサイヤ人になっててワロタ
復活の映画はねぇな…

10: 2021/05/28(金) 12:39:46.048
ベジータ「ふん、あいつ弱虫だから地獄で泣いてるころだろう…」

ナッパ「なら急いでやらねーとな」

ベジータ「全く手のかかる弱虫ラディッツだぜ、行くぞナッパ」

11: 2021/05/28(金) 12:41:01.404
>>10
やさしい

12: 2021/05/28(金) 12:42:30.047
>>10
ええやん

14: 2021/05/28(金) 12:44:00.677
ベジータ王子「ち……ちくしょう……!!あとひといきだったのに…あとちょっとでわたしの背がのびたのに……!!」

18: 2021/05/28(金) 12:49:33.863
生き返ってたらピッコロのちょい上あたりでZ戦士になってそう

22: 2021/05/28(金) 12:51:49.166
ナッパちゃんよぉ?俺と髪型かぶってるから変えてくんねーかしら?(cv内海 賢二)

24: 2021/05/28(金) 12:54:59.541
生存確率ガン無視で何でもかんでも使い捨てにしてくベジータに痺れた

29: 2021/05/28(金) 12:58:37.131
「不気味に変化しない」だから
不気味じゃない程度の変化はするということも考えられないこともない

30: 2021/05/28(金) 12:59:35.835
ラディッツより女戦士生き返らせたほうがいいよな

31: 2021/05/28(金) 13:04:02.874
ベジータ星を元通りにってやればよかったのに

32: 2021/05/28(金) 13:04:03.986
悟空とベジータに髭が生えるんだし伸びたり禿げたりはあるんだろ

41: 2021/05/28(金) 13:32:57.304
誰を生き返らせても直接殺したのが純粋ブウだけの悟空さすげぇや

誰を生き返らせても気まずくならない

43: 2021/05/28(金) 13:37:18.138
原作だと一応1年以内の復活は守られてた気がするな
フリーザでこの設定全部吹っ飛んだ

45: 2021/05/28(金) 13:47:31.520
>>43
悟空が生き返った時1年以上経ってる
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1622172423/