【朗報】ワンピースのサンジさん、尾田くんの中ではまだ3強扱いだったwww
onepiece
1: 2021/06/01(火) 11:20:37.58
100巻表紙に出られる模様
no title



スポンサードリンク


7: 2021/06/01(火) 11:22:35.94
三強要素どこや

14: 2021/06/01(火) 11:24:27.41
・ジェルマのおかげで懸賞金あがったのにそれでゾロにイキる
・スーツなんて使わねえと言っときながら度々使用
・「助けてロビンちゃあん!」

このあとどうする?
help

16: 2021/06/01(火) 11:25:01.72
強さ的には一味最弱でもおかしくないよな
蹴って燃えて飛べるだけだし

24: 2021/06/01(火) 11:29:35.46
ヤマトきゅんは仲間になるのかな

25: 2021/06/01(火) 11:29:37.04
空島もエネルにぼろ負けしたが貢献度はゾロと変わらんかったよな
船の足止めしなきゃやばかったし

32: 2021/06/01(火) 11:31:46.80
あと空いてる職って何かあるんか

38: 2021/06/01(火) 11:32:59.93
>>32
非常食

47: 2021/06/01(火) 11:35:01.71
>>38
それはチョッピーやぞ

42: 2021/06/01(火) 11:34:02.29
そらそやろ
チョッパーがクイーンにやられそうになったとこに登場してクイーン倒す予定やで

44: 2021/06/01(火) 11:34:17.25
ルフィ死んだで
海に沈んでいった
luffy

48: 2021/06/01(火) 11:35:20.77
サンジもダンスフロアに向かってるっぽいし流石にキングクイーンと戦ってくれるやろ
zoro

53: 2021/06/01(火) 11:36:27.52
ど真ん中やからって意味やろ?
わかってない奴おってうける🤣

58: 2021/06/01(火) 11:38:11.48
最悪の世代の中で一人だけめちゃくちゃ格落とした奴がいるよな

57: 2021/06/01(火) 11:38:07.58
色がつくとすごい映えるな
今の尾田の絵はカラー前提に描いてるんやろな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622514037/