【悲報】今の麦わらの一味で一番存在価値のないクルー、「ウソップ」に決定かwww
usop
1: 2021/06/02(水) 00:57:06.53
どれだけ遠距離から命中させようとそもそも弾が相手に通用していないので全く役に立たない模様



スポンサードリンク


3: 2021/06/02(水) 00:57:43.35
エニエスロビーのそげキングだいすこ
sogeking

4: 2021/06/02(水) 00:57:47.96
たまにいないとガチ全滅するけど存在価値ないのはたしかにそうや

5: 2021/06/02(水) 00:58:33.81
そもそもウソップの担当はパワーだけで勝てないトリッキーな能力者に対する意表を突く戦術な気がするけど
perona

24: 2021/06/02(水) 01:02:54.47
>>5
そんなんペローナくらいやんあれも意味不明な屁理屈やし

35: 2021/06/02(水) 01:04:35.05
>>24
ドレスローザでも活躍したろ

7: 2021/06/02(水) 00:58:50.56
死人アフロやろ

8: 2021/06/02(水) 00:58:57.93
骨定期

9: 2021/06/02(水) 00:59:44.98
音楽家はルフィの趣味で入れたような奴だから最悪船降りても問題無い
luffy

10: 2021/06/02(水) 00:59:54.96
ヨホホホホホ

59: 2021/06/02(水) 01:08:34.89
>>10
普通にサンジより強いやろ

12: 2021/06/02(水) 01:00:07.96
映画で死にかけのルヒー助けてチャッパーに届けてたで

13: 2021/06/02(水) 01:00:45.33
フンラキーって仲間になってから船大工やってなくね?

20: 2021/06/02(水) 01:02:14.98
>>13
描かれてないだけやろ

14: 2021/06/02(水) 01:00:45.44
ワイやろ

15: 2021/06/02(水) 01:00:51.26
ウソップはそこそこ強くなったせいで逆に見せ場が消えた

19: 2021/06/02(水) 01:01:51.39
どう見てもチョッパー

29: 2021/06/02(水) 01:03:40.33
>>19
医者とかコックは必須やろ
そもそも海賊団の役割からして存在価値を問われるのは戦闘員のゾロと狙撃手のウソップと音楽家のブルック以外ありえん
その中で現状一番足手纏いなのはどう考えても鼻や

37: 2021/06/02(水) 01:05:21.86
>>29
ローも医者やし
トナカイいらんやろ

41: 2021/06/02(水) 01:05:36.02
>>29
医者はもうローおるし
ルフィが毒魚食うのも止められず、食ってからも何もできずがチョッパーやし

21: 2021/06/02(水) 01:02:17.02
トナカイやろて思ったがアイツ非常食やから役に立つわ

25: 2021/06/02(水) 01:03:05.97
でも田舎帰れば美人で金持ちなお嬢様がまってるよね
jump

26: 2021/06/02(水) 01:03:29.45
ルフィやゾロが苦戦してる敵に後ろから狙撃して、その間にルフィやゾロが敵を倒せば存在価値が出るぞ。

27: 2021/06/02(水) 01:03:31.57
チョッパーや

28: 2021/06/02(水) 01:03:31.88
ナミもチョッパーもかなり強くなったけど
ウソップはそのままやからな

30: 2021/06/02(水) 01:04:07.41
ガチでロビンやろ
通算でも

36: 2021/06/02(水) 01:05:10.04
>>30
一味の目的がラフテル到達である以上ロビンは寧ろ最重要カードやろ

33: 2021/06/02(水) 01:04:16.11
骨は結構役立ってる感じやな

38: 2021/06/02(水) 01:05:28.55
逆に必須なの1人選ぶとしたら誰や
最終的に必要なのはロビンだと思うけど

44: 2021/06/02(水) 01:06:13.13
>>38
まともに航海できなくなるからナミやな

39: 2021/06/02(水) 01:05:30.60
フンラキーですらまだ外様感あるのに骨よ

42: 2021/06/02(水) 01:05:41.80
一時期チョッパのぬいぐるみとか出してマスコットにしようとしてたけど全然人気出なかったよな。

45: 2021/06/02(水) 01:06:15.82
ローがいたとしても医療班は多い方がええからチョッパーは必要やぞ

47: 2021/06/02(水) 01:06:20.97
ルフィvsウソップ好きやわ
ルフィの攻撃インパクトダイヤルで吸収すんのかっこいい

48: 2021/06/02(水) 01:06:54.93
ホネはポーネグリフをマムから盗んで大活躍してしまったからな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622563026/