【ドラゴンボール】フリーザ「あの地球人のようにな」悟空「あの地球人…?」
freeza
1: 21/06/01(火)23:00:31
悟空(こいつサイヤ人と地球人の違いがわかるんか…スゲーな?)



スポンサードリンク


3: 21/06/01(火)23:00:54
確かに

4: 21/06/01(火)23:01:12
地球のこと知っとるんやな

5: 21/06/01(火)23:01:47
確かにフリーザってご飯たちが地球から来たって知ってたっけ?
dragonball

8: 21/06/01(火)23:02:42
見た目地球人もサイヤ人も同じやん

13: 21/06/01(火)23:04:37
>>8
クリリンには鼻が無いぞ
nose

19: 21/06/01(火)23:08:16
>>13
もっとわかりやすいところ有るやろ

9: 21/06/01(火)23:03:24
関係ないけど異星人が地球のことを「地球」って呼んでる描写に違和感ある
異星人からしたら自分の星こそが「地球」ちゃうんかと

14: 21/06/01(火)23:05:38
>>9
地球なんてダサい名前付けないからな

16: 21/06/01(火)23:06:45
>>9
自分の名前つけちゃうからな

40: 21/06/01(火)23:39:32
>>9
はえーすっごい哲学的

10: 21/06/01(火)23:03:27
フリーザ(アイツ鼻が無いな…あれが、地球人か…)
kuririn

11: 21/06/01(火)23:03:42
ベジータから聞いたんでしょ

12: 21/06/01(火)23:03:56
もしかしたらデンデの事かもしれない

15: 21/06/01(火)23:06:10
クリリンに尻尾がついていないかどうかを知ってる…あっ…(察し)

22: 21/06/01(火)23:08:46
あの場でフリーザと対面したのって
ベジータ(サイヤ人と知ってる)
ピッコロ(顔緑やしナメック星人やろなぁ)
クリリン(種族不明、鼻がない)
悟飯(種族不明)
の状態やし片方はカカロットの息子で片方は地球人ってのは知ってたから消去法やろな
下手したら地球人は全員チビで鼻がない種族だと勘違いしたまま死んだ可能性もある
vegeta

30: 21/06/01(火)23:13:50
>>22
悟飯は第三形態のときにサイヤ人やって気づいてたな

39: 21/06/01(火)23:37:24
>>22
鼻より先にハゲに目がいかんか?

25: 21/06/01(火)23:11:01
ナメックとかベジータがそういう意味なのかもしれんやん

28: 21/06/01(火)23:12:42
そもそもアイツら何語で喋ってるんや?
あの世界では日本語が宇宙共用後なんか

32: 21/06/01(火)23:14:03
>>28
まぁ神様が宇宙人やしマジで共通語やったりして

41: 21/06/01(火)23:41:26
フリーザ「(あんな鼻の無い奴地球にしかおらんやろなぁ)」
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622556031/