【悲報】ルフィ、覇気が使えないのに自然系に打撃を与えていたwww
tashigi
1: 2021/06/02(水) 22:06:12.411
どうなっとるんやこれ…

no title



スポンサードリンク


2: 2021/06/02(水) 22:06:49.585
ギャグシーンだからセーフ

3: 2021/06/02(水) 22:07:08.168
十手のとこに当たってんじゃないの?

4: 2021/06/02(水) 22:07:08.983
アイスも当たってたし
そもそもスモーカーって自分がロギアだと思い込んでるだけなんじゃ
luffy

11: 2021/06/02(水) 22:09:07.370
>>4
わざわざ自分でスモーカーって自称してる人に対して失礼だぞ

12: 2021/06/02(水) 22:09:42.640
>>4
自ら的を広げるだけの雑魚の悪口やめろよ
smoker

5: 2021/06/02(水) 22:07:22.599
ルフィをナミとかビビがボコったりするからよくあることだろ
nami

6: 2021/06/02(水) 22:07:32.342
モクモクの背中に十手があるだろ

7: 2021/06/02(水) 22:07:45.458
アイスの女児も当ててたしな
スモーカーが本当はロギアじゃないんじゃねえの?
どう見てもハズレ能力だし

8: 2021/06/02(水) 22:07:54.792
海楼石に当たってる定期

9: 2021/06/02(水) 22:08:17.618
ルフィー→十手→煙だろ

10: 2021/06/02(水) 22:08:36.617
アイスの少女は覇気使い

13: 2021/06/02(水) 22:09:44.433
愛ある拳はなんとやらってガープが言ってたろ
つまりはそういうことだよ

14: 2021/06/02(水) 22:09:59.237
十手の先だけだろスモヤン

15: 2021/06/02(水) 22:10:38.513
煙になろうとしてないときは当たるとかじゃないの?

19: 2021/06/02(水) 22:14:13.781
>>15
エネルは寝てても雷だった

24: 2021/06/02(水) 22:17:12.812
>>15
モクッって効果音ついて煙になろうとしてるやん

16: 2021/06/02(水) 22:12:33.494
ロギアの中でも最弱だよな煙て
本人がどうとか以前の問題すぎる

17: 2021/06/02(水) 22:12:59.576
砂じゃない時もクロコダイルは水でダメージ受けるしよく分かんねぇな

18: 2021/06/02(水) 22:13:29.473
窒息とか吸わせて内部破壊とかないのかね
傷つけなくていいエンヤ婆と思えば強すぎるだろ

20: 2021/06/02(水) 22:14:45.091
>>18
ガス……

25: 2021/06/02(水) 22:18:28.624
>>20
お前ノーモーションで使えるし強過ぎるんだよ
流石に科学者だと煙になってわざわざ腕伸ばそうって発想になる奴とは応用力が違うのか?

23: 2021/06/02(水) 22:17:11.390
見ても意味がわからん  

27: 2021/06/02(水) 22:19:54.812
スモヤンのピークはたしぎと入れ替えられた時

30: 2021/06/02(水) 22:21:57.068
覇気使いの少女はもう出てこないの?

32: 2021/06/02(水) 22:23:22.645
変な実食べたら服ごと煙だの雷になれるから多分ゲームみたいな世界

43: 2021/06/02(水) 22:56:33.856
>>32
それ覚醒への伏線だぞ

33: 2021/06/02(水) 22:26:14.223
能力は無意識でも発動する
ロケットが当たったのは十手があるから
アイスが当たったのは意識して人間体のままアイスを蹴った
だから睨みながらズボンが食ってごめんって言ってる

38: 2021/06/02(水) 22:36:54.855
>>33
女児のアイスを意識して蹴り上げる畜生
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1622639172/