【疑問】ぼく勉「ヒロイン全員の個別END描くで~みんな納得やろなぁ」←これwww
mahuyu
1: 2021/06/08(火) 16:32:16.14
なんでや



スポンサードリンク


29: 2021/06/08(火) 16:36:22.79
そこまでやるんやったらハーレムルートもやらんと

31: 2021/06/08(火) 16:36:46.67
これ
no title

33: 2021/06/08(火) 16:37:10.57
いったんうるかエンドするより最初からここから分岐しますって宣言してた方がよかったんやないか

46: 2021/06/08(火) 16:38:19.84
理系とか持て余してたしな
何で関城が話のメインになってるんや

49: 2021/06/08(火) 16:38:39.86
最初から最後まで先生で突き進んだら割とガチで伝説になったのに

165: 2021/06/08(火) 16:50:41.86
ifルートをちゃんとゲームで出してたちょっと前の人気ラブコメラノベさん達、有能

182: 2021/06/08(火) 16:52:04.27
>>165
ああいうゲームすっかり無くなったよな五等分が最近出したくらいか

181: 2021/06/08(火) 16:52:01.14
俺妹も個別やったな
no title

183: 2021/06/08(火) 16:52:04.88
挑戦的やったしワイは否定派とまでは言わんわ
こういうのもアリやとは思うどうせどんなルートでも文句言われるんやしラブコメは

201: 2021/06/08(火) 16:53:22.06
ハーレムを捌けるのはリトだけやろ

231: 2021/06/08(火) 16:56:27.82
恋愛では脇役のはずの先生に人気が集中したのが悪い

270: 2021/06/08(火) 16:59:44.73
文系理系のヒロインレースやし出番は均等で抜け駆け禁止やな…

あかん…展開がかったるい…せや!先生キャラ投入して場を温めたろ!


no title

283: 2021/06/08(火) 17:00:50.15
>>270
強すぎる

303: 2021/06/08(火) 17:02:26.97
>>270
一回目と比較してみるとその他の推し派が何割か先生派に寝返ってるの草

310: 2021/06/08(火) 17:02:57.94
>>270
2連覇で草

326: 2021/06/08(火) 17:04:02.99
普通あしゅみー先輩選ぶよね

353: 2021/06/08(火) 17:06:19.56
妹だけは幸せになって欲しいわ

363: 2021/06/08(火) 17:07:19.62
先生が人気1位になった時点で詰んでた

390: 2021/06/08(火) 17:09:21.79
理系とのキスはなんだったのか

391: 2021/06/08(火) 17:09:36.60
負けヒロインは救済するぞ
no title
no title
no title

409: 2021/06/08(火) 17:11:21.66
>>391
相手のこと知らんの闇深い

419: 2021/06/08(火) 17:11:58.18
>>391
これはこれで出会っただけでどうなるかわからないですよね…

425: 2021/06/08(火) 17:12:10.80
>>391
ガッツリ疎遠になってるのホント笑う

423: 2021/06/08(火) 17:12:09.57
結果は失敗やったけど、実際にやったことに価値がある

454: 2021/06/08(火) 17:14:38.89
先輩あったから大満足やったで
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623137536/