【呪術廻戦】禅院の術式「1秒の動きを24分割します」←わからない件www
no title
1: 2021/06/08(火) 00:20:36.32
「その動きをトレースしてめちゃ速く動けます」←わからない

「相手も24分割してズレたらスタンします」←わからない



わからない



スポンサードリンク


5: 2021/06/08(火) 00:23:10.70
ワイもわからないから真希がパンチしてくれた時なんかスッキリした

6: 2021/06/08(火) 00:23:21.91
ワイもずっと禅院は式神使いばっかなんかと思ったらフィジカルでゴリ押しばっかやんけ

14: 2021/06/08(火) 00:26:32.71
直哉くんナイフなんで使わんの?

36: 2021/06/08(火) 00:32:25.77
兄さん・・どうして
no title

52: 2021/06/08(火) 00:34:50.82
>>36
おわああああー!!!!直哉あああああ😭😭

118: 2021/06/08(火) 00:44:49.16
no title

121: 2021/06/08(火) 00:45:55.68
>>118
うーんわからない

123: 2021/06/08(火) 00:46:25.45
>>118
よく分かんなくて草

130: 2021/06/08(火) 00:47:10.90
>>118
なるほどわからん

129: 2021/06/08(火) 00:46:57.67
勘違いしてるやついるけど作った動きに合わせる(別の動きをする余地がある)とかないで
no title
1/24秒で自分が主人公の1秒アニメ作ったらそのとおりに体動くだけや

320: 2021/06/08(火) 01:03:13.08
>>129
相手の24分割は触られた時点から始まるのかそれとも術者の経過数が反映されるのかそこも説明しなきゃ理解できないよね

136: 2021/06/08(火) 00:48:10.92
自分で次の動きイメージしないといけないのは不便よな
ようやく理解したわ

140: 2021/06/08(火) 00:48:58.08
no title
no title

146: 2021/06/08(火) 00:49:24.52
でもベラミーじゃん

211: 2021/06/08(火) 00:55:40.70
ここから直哉が禅院当主になれる方法

398: 2021/06/08(火) 01:08:40.35
直哉くんがここから死に際で呪力の核心掴んで領域展開するよ

399: 2021/06/08(火) 01:08:57.13
直哉はなんで女性層に人気あんねん
意地悪な関西人キャラはウケるんか

427: 2021/06/08(火) 01:10:48.49
伏黒恵が特別なだけやったオチかよ
狼だせて象さんだせて鵺も召喚できるのが異常なんやね

450: 2021/06/08(火) 01:12:35.96
>>427
🐸さんを忘れるな😠

438: 2021/06/08(火) 01:12:06.15
こんな感じでアニメ化してくださいMAPPAさんって言ってるようなバトルシーンやった
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623079236/