【朗報】進撃の巨人、ミカサの頭痛の原因が判明するwwwww
mikasa
1: 2021/06/12(土) 07:48:21.88
なんか幽霊の女が頭覗いとったらしいで
no title



スポンサードリンク


7: 2021/06/12(土) 07:51:36.96
リバイの頭は除かんかったんか

15: 2021/06/12(土) 07:54:02.15
諌山すげー

16: 2021/06/12(土) 07:54:02.30
ミカサの頭覗いて何見てたん?
singeki


21: 2021/06/12(土) 07:55:48.67
諫山「誰も考察できてへんから加筆するか…」

23: 2021/06/12(土) 07:56:03.83
なんか急にファンタジー漫画になってもうた感がある

24: 2021/06/12(土) 07:56:36.15
>>23
ずっとそうじゃないの

64: 2021/06/12(土) 08:06:54.25
途中出てきたエレンとミカサが2人で暮らしてたシーンは何だったんだ?
eren

69: 2021/06/12(土) 08:08:06.03
>>64
あれはミカサの夢じゃないの?
こうだったらいいなって

70: 2021/06/12(土) 08:08:16.65
ミカサ俺はお前が俺を見てるのを見たぞ

72: 2021/06/12(土) 08:08:38.56
歴代知性巨人もっと見せて欲しい
クサヴァーさん羊だったし竜とかいるんかな

77: 2021/06/12(土) 08:09:37.36
エレンの首植えたせいでまたムカデ産まれとらんか

85: 2021/06/12(土) 08:11:58.79
>>77
あれ単に歴史は繰り返すとかそれっぽいことやりたかっただけで特に設定とか考えてなさそう

82: 2021/06/12(土) 08:11:26.14
怒涛のわかんねぇ...で草生えた
最後のスクールカーストの言い訳も草生えた

89: 2021/06/12(土) 08:12:53.03
なんでミカサの頭をのぞくの?のぞけるの?人体実験のせいならリヴァイもそうだったの

105: 2021/06/12(土) 08:15:14.90
>>89
おかしいよな
アッカーマンは巨人にもならずユミルの記憶改ざんの影響も受けないのに
なんでエレンはミカサにもアルミン達と同じように夢の世界で会って記憶封印できたんや
akaman

102: 2021/06/12(土) 08:14:36.00
最終回にあったエレンがひとりひとり会話するやつ追加してほしかったわ
特にライナー

106: 2021/06/12(土) 08:15:15.64
結局エレンは人殺しまくって何がしたかったんや?

113: 2021/06/12(土) 08:16:59.86
>>106
アルミンに止められたかったんやろ
アクシズ落とすシャア 木の葉を潰すとか言いながら共闘したサスケみたいなもん

108: 2021/06/12(土) 08:15:22.21
ページ追加して描くのそこかよ😅

99: 2021/06/12(土) 08:13:57.79
うおおおおお伏線回収すげええええええ!!!!
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623451701/