【ジョジョの奇妙な冒険】しげちーが吉良吉影に爆殺された時の率直な感想www
sge
1: 2021/06/12(土) 10:01:35.02
やったぜ。



スポンサードリンク


2: 2021/06/12(土) 10:02:22.19
下級生が血まみれでフラフラしながら歩いとるのにシカトする他の生徒冷たすぎない?

208: 2021/06/12(土) 10:34:44.03
>>2
あの町治安悪すぎるから血まみれくらい慣れっこなんやろ

235: 2021/06/12(土) 10:37:36.84
>>2
だって見た目気持ち悪いじゃん‥

4: 2021/06/12(土) 10:02:37.41
あのへん吉良の情けなさに笑うわ

197: 2021/06/12(土) 10:33:15.97
>>4
というかまさにそのへんが吉良の人気の理由やろ
kira

6: 2021/06/12(土) 10:02:55.03
まぁこいつならええか

7: 2021/06/12(土) 10:03:06.12
モブの冷たさは異常

8: 2021/06/12(土) 10:03:29.52
しげちーの頭の骨格どうなってんの
sigekiyo

14: 2021/06/12(土) 10:05:47.44
仗助たちっていうほどこいつと仲良くなるエピソードなかったよな

24: 2021/06/12(土) 10:08:19.66
ワイは悲しかったで、最期まで両親の事を想っていたしな

81: 2021/06/12(土) 10:18:48.48
アニメで見た時泣いたで

84: 2021/06/12(土) 10:19:10.64
普通に悲しかったけどなあ

89: 2021/06/12(土) 10:19:47.42
吉良の能力って群体型と相性悪いよな
yoshikage

259: 2021/06/12(土) 10:40:14.33
>>89
猫草があってようやく戦えるレベルやな

275: 2021/06/12(土) 10:42:48.29
>>89
暗殺特化やしな
スタンド能力だけなら5部の方が世界観あっとる

121: 2021/06/12(土) 10:22:48.01
no title

no title

201: 2021/06/12(土) 10:33:43.56
>>121
こんな派手な爆散して周り誰も気づかないのおかしいやろ

217: 2021/06/12(土) 10:35:40.07
>>201
爆発したらすぐ消えるから気付いたときにはもういない
早人みたいにビデオカメラで撮影してないと理解できんやろ

221: 2021/06/12(土) 10:36:03.34
>>201
マジシャンズレッドと同じで爆発自体はスタンドパワーやから一般人には見えんぞ
だからドアの辺りを注視して重ちーを見てないと気づかんのは当たり前や

281: 2021/06/12(土) 10:43:20.06
>>201
爆発というか相手を消し飛ばす能力だからね

213: 2021/06/12(土) 10:35:25.95
>>121
これ下手したら条助が殺したみたいやん

159: 2021/06/12(土) 10:27:27.79
悲しい

163: 2021/06/12(土) 10:27:57.28
しげちーの本名フルネームで言えるやつどんくらいおるんやろ

211: 2021/06/12(土) 10:35:11.37
まあ同じ学校の知り合い殺されて決起集会するのはいいんだけどしげちーってあんな人脈なかっただろと

231: 2021/06/12(土) 10:36:48.85
>>211
重ちーが死んで悲しいというよりスタンド使いに殺された、殺人鬼の正体はスタンド使いだったっていう理由の決起集会やろ

266: 2021/06/12(土) 10:41:32.64
群体だけでも厄介なのに、ハーヴェストの中身に色々仕込めるという

287: 2021/06/12(土) 10:43:39.01
どう考えても頭のトゲトゲおかしいから始末されたんやなって
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623459695/