【朗報】鬼滅の刃「長期連載しません、仲間の闇堕ちしません、無能なモブ描きません」←これwww
kimetsu
1: 2021/06/09(水) 20:16:39.940
超有能すぎない?、特に主人公陣営に被害者面させ続けたところ

敵に正義なんかねえ!!の精神を見習って



スポンサードリンク


4: 2021/06/09(水) 20:18:12.577
サイコロステーキになったり無惨様の餌になった無能なモブいただろ
steak

6: 2021/06/09(水) 20:18:32.321
妹が鬼堕ちしたじゃんか

7: 2021/06/09(水) 20:19:02.675
最近読んだけど
初期の仲間が最後まで活躍するのいいね

8: 2021/06/09(水) 20:19:03.474
善逸の兄弟子

9: 2021/06/09(水) 20:19:15.341
ラスボス最後「そうか!人間の想いの力って素晴らしいんだな!(考えを改め感激の涙)」

感動的やなぁ・・・こう言うのでいいんだよ
tan

11: 2021/06/09(水) 20:19:46.221
モブ大体無能じゃね?

13: 2021/06/09(水) 20:20:03.648
結構初期にイノシシが黄色のボコってたじゃん

18: 2021/06/09(水) 20:22:08.397
炭治郎が鬼になったが

21: 2021/06/09(水) 20:23:18.069
鬼殺隊同士で身内のゴタゴタやり始めそうと思ったら普通に和解したの有能すぎる
仮に鬼が人型保ってないタイプだったらそっちに走ってそうだけど

25: 2021/06/09(水) 20:25:40.510
兄上はなんか悲しき男みたいになってるけど
あんなしょーもない理由で闇堕ちしてあそこまで被害出したキャラは漫画界でも稀だろ

31: 2021/06/09(水) 20:30:02.392
>>25
嫉妬で闇堕ちとか珍しくないし
大した被害出した描写もなくね

71: 2021/06/09(水) 21:56:16.375
>>25
兄上は本来なら炭治郎や実弥よりも長男の理想型になれた人物なんだよ
武家の長男で、父親に疎まれてる弱い弟を身を挺してかばっていたつもりが
実は弟は非凡な天才であり、自分なんかがどう努力したってかなうはずはなく
自身の存在意義を根底から崩されるという
まさに敵対勢力の最上位、上弦の壱に最適格のキャラ

作者に才能あるのは間違いないわ

26: 2021/06/09(水) 20:26:45.728
難しく込み入った話や設定が好まれると誰もが思ってたけど案外こういうストレートなのがウケるというのがそりゃあ現実なんだよな

32: 2021/06/09(水) 20:30:23.153
なおストーリーは子供向けの模様
kimetsuno

33: 2021/06/09(水) 20:31:09.709
無惨様も恐れた上弦の零がアニオリで登場するに決まってるだろ

35: 2021/06/09(水) 20:33:23.586
さいころステーキ先輩

36: 2021/06/09(水) 20:34:23.620
缶コーヒーはかなり成功したけどな

39: 2021/06/09(水) 20:35:21.738
人間対人間しませんが有能
テラフォとか最初は面白かったのにこれやり出して死んだ

41: 2021/06/09(水) 20:36:41.818
簡単に真似できそうで真似できないな
セリフ回しの文才あるし絵も独特だから
tanjiro

43: 2021/06/09(水) 20:37:55.941
漫画ってのはこうあるべきだよな
ダラダラ続けないで読者に惜しまれながらもスパッと終わらす

50: 2021/06/09(水) 20:41:55.751
柱は一人くらいは鬼堕ちすると思ったけどしなかったな

善逸の兄弟子だけだったな結局

54: 2021/06/09(水) 20:51:13.613
アニメは結構初期からufoから熱烈なオファーがあったんじゃなかった?

56: 2021/06/09(水) 20:54:43.731
最終戦の評価が高い…?

58: 2021/06/09(水) 20:57:09.376
評価高いのは上弦戦だけじゃん

59: 2021/06/09(水) 20:59:35.796
ヒノカミ神楽完成させて打ち取るんだろなぁと思ってたら主におくすりのちからで時間稼いで日光消毒だぞ
ナメてんのかとしか思わなかったわ

62: 2021/06/09(水) 21:02:36.522
だいたい珠えもんのおかげ

65: 2021/06/09(水) 21:11:04.402
ラスボス倒すのに
覚醒した主人公つえーしないのは良かったな
日の呼吸使いきれないままほぼ役立たずなのが斬新だった

67: 2021/06/09(水) 21:18:35.000
>>65
それすると柱とか脇役扱いになっちゃうからな
周りを生かすことにかなり気をつけてたね
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1623237399/