【疑問】進撃の巨人最終回で加筆されたシーンに賛否wwwww
mikasa
1: 21/06/09(水)18:42:37
ミカサジャンと結婚して子供まで作っててワロタ


あと核戦争かなんかであの世界は100年後滅亡したで
no title



スポンサードリンク


18: 21/06/09(水)18:47:26
エレンが決意して行動し始めてからはジャンミカサルート薄々感じられてたしまあいいやろ

31: 21/06/09(水)18:50:18
よう見たらマフラーしてるな

39: 21/06/09(水)18:52:51
因みにパラディ島は滅んだ

41: 21/06/09(水)18:56:11
エレンの墓にわざわざ来る黒髪の女なんてミカサくらいやろ

47: 21/06/09(水)18:58:36
>>41
だよな

42: 21/06/09(水)18:57:19
no title

43: 21/06/09(水)18:57:33
脳が破壊された

44: 21/06/09(水)18:57:41
そういえばミカサが惚れた理由はアッカーマンの血っていうエレンの嘘最後までネタばらしされてないやん
そのせいじゃないか?
no title

54: 21/06/09(水)19:01:05
ライナーは苦しんで死んだのか?

62: 21/06/09(水)19:04:30
響子さんも五代君と結婚したんやしええやろ

63: 21/06/09(水)19:05:01
riner

ニヤニヤしながら書いてそう

66: 21/06/09(水)19:19:43
でもジャン報われたなぁ 死線かいくぐっただけあったろ

67: 21/06/09(水)19:22:51
ジャンなら良かったやん幸せになりそう
逆に自分が子供でエレンとミカサが親だったらどうよ

68: 21/06/09(水)19:23:33
>>67
イケメンになりそう

71: 21/06/09(水)19:25:11
>>67
父親容赦なくぼこぼこにしてそう

69: 21/06/09(水)19:24:03
そこはご想像にお任せしますで良かったかと
jan

72: 21/06/09(水)19:25:57
あれってエレンが悪役演じてたってことなん?

75: 21/06/09(水)19:29:00
>>72
やで

73: 21/06/09(水)19:27:17
最終回は論争巻き起こってたやろ
「愛ってなんやねん!!!」ってキレてる奴いっぱいおった

74: 21/06/09(水)19:27:26
結局エレンが地鳴らし起こさなかったらエルディア人全滅してたよな

103: 21/06/09(水)19:37:23
どうせ島攻められるなら地ならし完遂しといたら良かったよな

105: 21/06/09(水)19:38:28
エレンの脳はズタズタ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623231757/