【ハンターハンター 】「陰獣」が出てきた時のわくわく感は異常wwwww
no title
1: 2021/06/14(月) 09:37:20.621
no title
うおおおおおお



スポンサードリンク


2: 2021/06/14(月) 09:37:59.416
こいつらの能力分からなかったな

3: 2021/06/14(月) 09:39:09.466
不思議で便利な大風呂敷は強い
hunter

4: 2021/06/14(月) 09:40:31.333
病犬や豪猪が結構強かった現実
キメラ師団長位ならいけそう

5: 2021/06/14(月) 09:41:08.184
冷静に考えて飛んでるヤツヤベーだろってなる

6: 2021/06/14(月) 09:42:31.771
ウボーの硬パンチに髪の毛を貫通させるって冷静に考えるとやばいよな
相手の懐に潜り込んで心臓に髪の毛通せば最強

32: 2021/06/14(月) 10:15:31.463
>>6
でもウヴォーに負けたよね……

7: 2021/06/14(月) 09:42:40.125
ウヴォーに傷を負わせた病犬は強い
yamainu

8: 2021/06/14(月) 09:43:12.423
今気づいたけど飛んでるやつの白い部分頭か
真ん中に穴空いてる感じだと思ってた

9: 2021/06/14(月) 09:43:31.857
ヒルのやつキモいだけで弱くね?
麻痺させてもらわなきゃ何もできなそう

10: 2021/06/14(月) 09:44:51.256
>>9
相手を殺す必要の無いギャング抗争とかではああいうのが役に立つんだろうな

39: 2021/06/14(月) 10:54:00.392
>>10
やけ酒やらアル中やらでなんだかんだ生き残る人多そう

11: 2021/06/14(月) 09:45:10.246
蛭はあいつ何がしたかったんだ?
生け捕りするのが目的なら体にあんなもん寄生させるなよ

16: 2021/06/14(月) 09:49:26.634
団長の手刀を見逃さなかった人の方が強そう

19: 2021/06/14(月) 09:53:36.548
あの大声めっちゃ強くね

23: 2021/06/14(月) 09:57:04.037
それを歯で貫く病犬の強さな

31: 2021/06/14(月) 10:14:54.870
ミミズと袋の擬人化のやつ以外覚えてねえわ

36: 2021/06/14(月) 10:30:13.151
冨樫って使い捨てのキャラはデザインクソ適当だから「あっこいつらすぐ死ぬんだな」ってなっちゃう

38: 2021/06/14(月) 10:35:22.314
>>36
こいつはすぐ死ぬわ

no title

37: 2021/06/14(月) 10:33:30.791
選挙編からどんどんデフレしたせいで
相対的に過去のキャラが再評価される珍しい流れ
蟻編で終わってたら陰獣なんて間違いなくクソザコの部類なのに
ハンター達がそんな強くないってバレちゃったからな
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1623631040/