【悲報】なんか変わってしまったな...って漫画「バキ」「カイジ」「はじめの一歩」
kaiji
1: 21/06/17(木)11:53:08
あとひとつは?



スポンサードリンク


3: 21/06/17(木)11:53:50
よかった、ワンピはまだまだいけるんやね

5: 21/06/17(木)11:54:39
ベルセルク見たかったなぁ

8: 21/06/17(木)11:55:29
ジョジョ

179: 21/06/17(木)12:28:23
no title
範?もしかして

204: 21/06/17(木)12:30:45
カマキリと戦い始めてからおかしい

223: 21/06/17(木)12:32:06
こんなんあったわ
みんな結構古いんやな
no title

227: 21/06/17(木)12:32:58
正直武蔵編までずっと面白いと思ってたんやが異端か?
単行本一気読みだからかもしれんが

232: 21/06/17(木)12:33:33
>>227
すっげぇ長い間隔で盛り上がる部分は散りばめられてる印象

230: 21/06/17(木)12:33:20
鷹村網膜剥離なんか……?

鷹村網膜剥離じゃないやん!

鷹村網膜剥離なんか……?

これほんまいつまでやるんや

237: 21/06/17(木)12:34:00
>>230
最近の鷹村ほんまきらい
じじいに依存しすぎやろあいつ

239: 21/06/17(木)12:34:20
刃牙はギャグになっちゃったけど板垣的表現が好きやから読んじゃう
今でこそネタにされてる第三者のインタビュー風とか画期的やろ

250: 21/06/17(木)12:34:47
読むのやめないの偉いな

260: 21/06/17(木)12:35:57
ハンチョウはネタ切れせんのすごいわね
今週コンビニで鼻水吹いたわ

271: 21/06/17(木)12:36:47
>>260
最近はちょっとハンチョウらしい毒あるシーンあんまりないの悲しい

292: 21/06/17(木)12:39:02
no title

298: 21/06/17(木)12:39:40
>>292
範海王混じってる定期

307: 21/06/17(木)12:40:24
>>298
範海王かセカンかと思った

296: 21/06/17(木)12:39:10
キングダムって一気に話題から消えたよな

309: 21/06/17(木)12:40:32
>>296
李牧明太子暗い王フーしっゴキゴキ全員出てこんしな

363: 21/06/17(木)12:46:00
キャプテン翼はどうや

367: 21/06/17(木)12:46:16
カイジはリサイクルショップから抜け出せたんか?

373: 21/06/17(木)12:46:43
コナンも半年しか経ってないしヘーキ

376: 21/06/17(木)12:46:59
>>373
あそこ精神と時の部屋かなんかか?

378: 21/06/17(木)12:47:30
>>376
半年でポケベルからスマホになる
技術大国や

384: 21/06/17(木)12:48:22
>>378
ゆうてバキも相当やで
一年そこらで東京スカイツリーが建ってクローン技術まで存在するからな

377: 21/06/17(木)12:47:14
>>373
コナンは学年とか関係ないからね

414: 21/06/17(木)12:53:18
これはHUNTER×HUNTER

418: 21/06/17(木)12:53:38
>>414
逆に書かない奴を並べるのは失礼やわ

430: 21/06/17(木)12:55:22
ジョジョは9部が始まれば盛り返せるから(白目)

431: 21/06/17(木)12:55:24
イチジョウとかいうただの上京貧乏人の日常漫画

432: 21/06/17(木)12:55:41
>>431
タイトルもうニチジョウにせて

474: 21/06/17(木)13:01:43
no title
no title
ここだいすこ

486: 21/06/17(木)13:06:24
彼岸島と刃牙はナチュラルであれなんか?
カイジは狙った挙句すべってるやろ

583: 21/06/17(木)14:00:09
刃牙は今はなかなか面白いやんけ。作者休載が多いけど
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623898388/