【ハンターハンター 】謎の古代遺跡を守る正体不明の球体←こいつwww
brion
1: 2021/06/17(木) 04:50:02.42
かっこいいわ



スポンサードリンク


4: 2021/06/17(木) 04:51:51.90
あれ頭の球体だけが本体なんやろ?

7: 2021/06/17(木) 04:53:12.23
>>4
たぶん

10: 2021/06/17(木) 04:54:18.58
遺跡ごと持ち帰ったんか?

21: 2021/06/17(木) 04:58:26.22
ブリオンとアイしか思い出せんわ

33: 2021/06/17(木) 05:01:58.87
>>21
人飼いの獣バプ
球体ブリオン
双尾の蛇ヘルベル
ガス生命体アイ
ゾバエ病
やな

57: 2021/06/17(木) 05:08:51.00
こいつってガス生命体アイなんやろ?
no title

61: 2021/06/17(木) 05:09:38.07
>>57
せやで

63: 2021/06/17(木) 05:09:48.26
>>57
そうだろうな
シルバも別の世界から来たナニカだとか言ってたし

69: 2021/06/17(木) 05:11:08.24
>>57
あい
no title

222: 2021/06/17(木) 05:35:21.09
五大厄災が気になるんやが
バプとか何がそんなヤバいんや?
no title

232: 2021/06/17(木) 05:37:06.26
>>222
想像でしかないけど快楽を引き合いに出されるならやられた本人も抵抗せんのやろし確実に死ぬって考えたらやばそうやろ

256: 2021/06/17(木) 05:40:32.57
>>222
冨樫の設定表みろ😡
no title

266: 2021/06/17(木) 05:41:43.48
>>256
こんなんあったっけ
全然覚えてない

269: 2021/06/17(木) 05:42:20.14
>>256
パプが狂暴なのこっわw

277: 2021/06/17(木) 05:43:58.73
>>256
ゾバエは罹った人間の危険度が厄災に並んでるのやばすぎる
病気そのものはもう危険度Sやろ

229: 2021/06/17(木) 05:36:44.65
ハンターハンターの世界って幽白の魔界ですよね?
おそらく幽助の子孫が魔界に残って地球に似せた大陸を魔物の勢力から離れた場所に作り、人類社会を生み出したのだと思います。
証拠としてハンタの人類領土は地球の大陸を並び替えたようなものであること(幽助は頭が悪い為大陸を作る際に正確な配置がわからなかった)。
ハンタ世界の超有力人物が幽助に見た目も性格もそっくりである事。
幽白の世界では妖怪しか使えなかったような多彩すぎる能力を人間が念能力として持っている事。
ハンタに描かれた暗黒大陸の画像の雰囲気が幽白の魔戒とそっくりであること。
そして暗黒大陸の画像に魔界一トーナメント会場と酷似する施設がある事です。


no title

267: 2021/06/17(木) 05:42:01.93
>>229
巨神兵みたいなやつおるな

235: 2021/06/17(木) 05:37:50.68
トンデモ能力増えすぎて
バンジーガムとかドッキリテクスチャーとか馬鹿みたいにじゃん

243: 2021/06/17(木) 05:39:17.22
>>235
それでもヒソカは自分が最強だと理解しているから・・・

271: 2021/06/17(木) 05:43:10.34
no title
no title

285: 2021/06/17(木) 05:46:12.17
>>271
もう終わってるくせになに言ってるんやこいつ

272: 2021/06/17(木) 05:43:28.69
ヒソカさんはけた違いに最強過ぎるし暗黒大陸の出身かもしれない

306: 2021/06/17(木) 05:49:58.77
5大厄災よりヤバい厄災があると言う風潮
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623873002/