【朗報】カイジ一味、ついに勝ち確になってしまうwwwww
kaiji
1: 2021/06/20(日) 07:59:30.066
これは不安要素なし
no title
no title
no title
no title
no title



スポンサードリンク


3: 2021/06/20(日) 08:02:09.853
もうそこに住めよ

35: 2021/06/20(日) 08:21:12.617
>>3
住んでるだろ

4: 2021/06/20(日) 08:02:22.891
高速の入口で担当に捕まる漫画家もいるくらいだし油断はできねーよそれに鳥取に帝愛少ないとかもどこ情報かわかんねーし見張りで怪しいヤツ見かけても起き抜けに運転とか危ないし

5: 2021/06/20(日) 08:03:03.879
今なにやってんの?

13: 2021/06/20(日) 08:07:55.557
>>5
一軒家でゴロゴロしてる

9: 2021/06/20(日) 08:05:38.060
ってかどうせ支店なくて安全だろって考えなら車中泊でもいいし見張り立てるのも長距離移動の時以外もやれって話皆で仲良く寝るなよ

10: 2021/06/20(日) 08:06:22.925
帝愛に見捨てられた土地wwwww

12: 2021/06/20(日) 08:07:19.096
カイジ屑過ぎだろ
こき使われたチャンが裏切りそう

14: 2021/06/20(日) 08:08:02.433
正直おもしろいし好き
サバイバル生活みたいじゃん

15: 2021/06/20(日) 08:08:08.025
カイジがクズじゃない時って無いやん

17: 2021/06/20(日) 08:09:55.143
鳥取と島根って銀行あるの?

94: 2021/06/20(日) 09:13:14.979
>>17
お前鳥取や島根は砂漠しかなくて人々は物々交換で生活してるって言うのかよ

18: 2021/06/20(日) 08:10:23.771
3人でボタン押すやつとかワンポーカーよりはまだ読める

41: 2021/06/20(日) 08:24:18.300
もういい加減終わっておこうよ

55: 2021/06/20(日) 08:31:46.618
和也はマジで何やってんだよ

60: 2021/06/20(日) 08:36:23.569
もう整形するしか

62: 2021/06/20(日) 08:38:02.934
鳥取と島根を当然のようにディスっていくな

63: 2021/06/20(日) 08:38:42.593
社長との麻雀あたりから読んでないけど預金する必要性あるのか…?

和也はフェア的な話はなんだったのか…

71: 2021/06/20(日) 08:44:31.350
>>63
相手より格上だと思ってる時はフェア
いざ負けそうになると化けの皮剥がれる

83: 2021/06/20(日) 08:53:16.452
そもそも無理に銀行に預けず自宅に隠しておけばいいのでは?
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1624143570/