【悲報】ジョジョリオンのラスボスの倒し方、わからなくて草www
josuke
1: 2021/06/20(日) 11:59:32.03
ラスボス「俺を追いかけたり攻撃しようとすると災いが降りかかります」「心の中で追いかけたり攻撃しようと思っても災いが降りかかります」

主人公「何故かいきなり能力覚醒しました」「何故か攻撃した扱いにならない遠距離狙撃みたいな能力で遠く離れた場所からラスボス撃ち抜きました勿論災い降りかかりません」

ラスボス「死にそうなので特殊な果実食べます」「これ食べて他人に触れるとそいつに自分の傷が移って自分は回復します」

主人公の居候先の家の母親「ラスボスに触れられそうになったから奇病にかかった息子を触れさせます」

ラスボス「ぐああああ息子に触れちゃったから奇病が自分に移って全身が石になって崩れていく...」

適当に説明したけどこんな感じや



スポンサードリンク


22: 2021/06/20(日) 12:04:31.24
倒し方毎回そんなもんやんけ

34: 2021/06/20(日) 12:06:44.13
九部はいつ始まるん?

50: 2021/06/20(日) 12:10:07.02
no title

見えないシャボン玉を発生させて倒した

78: 2021/06/20(日) 12:14:34.31
8部で面白かった戦闘はクワガタとビタミンcだけという風潮

82: 2021/06/20(日) 12:15:11.06
存在しないもので攻撃ってなんや?
存在しないなら存在しないやん😡
go beyond

85: 2021/06/20(日) 12:15:51.16
>>82
観測できないんじゃない?
知らんけど

95: 2021/06/20(日) 12:16:58.01
>>82
それがゴービヨンド

87: 2021/06/20(日) 12:15:56.85
何かわからんが食らえ!!

89: 2021/06/20(日) 12:16:17.16
かっこいいスタンドがおるんかだけ気になる

103: 2021/06/20(日) 12:17:54.29
追えないから追わせるみたいな事聞いた時はなるほどなぁと思ったのに
jojorion

119: 2021/06/20(日) 12:19:24.88
きめええええ
no title

123: 2021/06/20(日) 12:20:15.87
>>119
この時よかマシ

no title

124: 2021/06/20(日) 12:20:17.67
>>119
いつだってエンヤ婆だけは安定してるのなんか草

122: 2021/06/20(日) 12:20:12.89
7部が異常に持ち上げられる位なのに8部はぜんっぜん評価されないな

127: 2021/06/20(日) 12:20:37.10
>>122
終わり方完璧やったからな

131: 2021/06/20(日) 12:21:18.24
>>122
同じとこでウダウダやってるより旅してる方がおもろいもん
スタンドバトル自体は大差無いと思うで

129: 2021/06/20(日) 12:21:13.29
大統領「全てが正義だ」

133: 2021/06/20(日) 12:21:29.84
岩人間の目的「ロカカカとかいう不思議な果実で大儲けしてやるンゴw」
勝手にやってろよ…

134: 2021/06/20(日) 12:21:33.26
9部あくしろよ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624157972/