【NARUTO】サクラちゃんって可愛くないわけじゃないよな???
sakura
1: 2021/06/21(月) 10:44:48.742
俺は好き



スポンサードリンク


3: 2021/06/21(月) 10:46:12.184
しゃーんなろー!

6: 2021/06/21(月) 10:47:22.074
可愛いキャラが少ないから相対的に上位ではあると思う

8: 2021/06/21(月) 10:48:09.135
娘かわいい

10: 2021/06/21(月) 10:51:39.083
no title
no title
no title

11: 2021/06/21(月) 10:52:25.224
2部始まりの頃が一番可愛い

16: 2021/06/21(月) 10:59:17.399
第一話のサクラ「ホラ!アイツ(ナルト)って両親いないじゃない?わがまま放題でも叱る人がいないからああなっちゃうのよ!」

岸本先生がサクラ嫌いだろ

19: 2021/06/21(月) 11:03:33.905
>>16
割と合ってるし
no title

22: 2021/06/21(月) 11:06:11.345
>>16
ボルト「火影の親なんていないほうがいいってばさ」

17: 2021/06/21(月) 11:00:54.767
サスケありきのキャラクターだったから中身が薄いのは仕方ないけどそこまで嫌われることしてないよなぁ

18: 2021/06/21(月) 11:02:37.902
ナルトも、鰤の一護も、大して好きな描写もないまま結婚してる

21: 2021/06/21(月) 11:05:06.662
序盤のサクラちゃんは表情がイキイキしてて可愛い
やっぱ女は愛嬌だよ

24: 2021/06/21(月) 11:11:01.524
女に嫌われたのが良くなかったな
それと最初から最後までヒナタと競合する事なんかないのにヒロインとして比較されたりして勝手に勝敗つけられてるしな

25: 2021/06/21(月) 11:11:45.961
あれ絶対最初はナルトとくっつける予定だったろ
でもあまりにも人気無いからヒナタにした

26: 2021/06/21(月) 11:15:09.394
いうほど不人気か

no title
no title

27: 2021/06/21(月) 11:25:20.525
いや普通に良い女だろ
序盤はクソガキだがまあガキなんてあんなもんだ
しかも綱手の技術覚えてるから老けないという特典付き

31: 2021/06/21(月) 11:34:01.258
no title
no title

岸影「くっつく組み合わせは決めてた」

32: 2021/06/21(月) 11:37:31.382
ナルトに顔褒められた女がクシナサクラサラダだけ

34: 2021/06/21(月) 11:57:09.872
>>32
白(男)をサクラちゃんより可愛いと評価してるぞ

35: 2021/06/21(月) 12:08:09.610
>>34
白に会うまではNo. 1て事だろ
木の葉の女のレベルが低いのかもしれんが
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1624239888/